ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


GWは~・・・・
Category: 雑記  
お久しぶりです

ワグテイルは結局(案の定w)間に合いませんでしたー

いや~GWは毎年奥さんの実家の田植えというのを失念しておりましたー
(だから間に合わなかった・・・・・って訳じゃないですね)

引き続きワグテイルは完成までなんとかガンバリます(当然)

奥さんから田植えのお手伝い賃って事で
RGエールストライク買ってもらえる事になりましたので
もう・・・・楽しみで仕方ない!!(全く買いにいけませんが・・・)
積んどくのは目に見えてるんですが
気になるキットは、手に入れないと落ち着かないんです・・・モデラーとして!

んで、今日もまたまた田植えです!!
もう腰の筋肉がバキバキです

でわー田植えにいってきまーす(TT
スポンサーサイト


Comments

田植えの時期ですね~。
腰が痛いってことは、手植えですか?
それは相当きついですね。
RGエール・ストライク、ヤマダ電機の
おもちゃコーナーで見かけて、
「おっ、そうか発売か!!」と手に取りましたが、
もう押し入れにプラが入らないので買いませんでした(笑)
田植え、頑張って下さい!
エール・ストライクに向けて(笑)
ツキデコさん
手植えなんて無理っす!
苗をビニールハウスから運んでトラックに載せて
降ろして並べて、田植機を運転している人に渡すって作業です
が・・・ビニールハウスから運ぶのがシンドイんです!
普段全く中腰姿勢なんてしないので
もう・・・・腰が曲がりません(TДT)

積んどくのはわかっているのに・・・止められないんですw
ボクも積みプラを押入れに詰め込んだらパンパンになりましたーw
GWの恒例なんですね。大変そう。
中腰は私も堪える歳になってきました。
できるだけ避けてますが、そうするから余計に堪えるんでしょうね。
で、お駄賃のRG。
いいですね。
お駄賃ほしいなぁ。
ハイ!恒例行事ですw
1年一回なので全く慣れませんねー
お駄賃のRGはうれしいのですが
時給に換算すると・・・・泣けますねーw

Leave a Comment

