ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


HGUCジム改[ワグテイル]製作3 地味~に進行中
Category: HGUC ジム改[ワグテイル]  
こんばんはー

日々睡魔に襲われ続ける中、なんとか連続更新!
この時期は、いつもにも増して眠いです・・・
なんででしょーねー???
ベッドに転がると、子供より速く寝れますw
起きれる時は起きれるんですけどねー

んで
なんとか昨日もワグテイルを地味~に進めました( ̄▽ ̄)
(前日の夜までの作業を次の日に書いてます)

各部バラバラに作業しているのは
(足いったり腕いったりと・・・・)
パーツを眺めて「あ~このパーツしよ~」って
適当に選んでるからです・・・・・無計画すぎるな~


スラっとさせるために腹部を2mm延長~
まだ荒削りの段階なので、表面キズキズです


こんなにもスラっと・・・・なったんですかね??
コクピット下部の隙間にも後日プラ板貼っときます


面をシャキシャキっと(右側が加工後)


これも面をシャキシャキっと(右側が加工後)

・・・・・・

またこれだけです・・・スイマセン

睡魔には勝てませんでした(´;ω;`)

もう頭カクカクしながらパーツやすってましたw

今日も睡魔に負けないようにガンバリます!

では~~(・∀・)ノシ


Comments

この歳になると睡魔には勝てませんね~。
それでも作業を進めるoruさん、若い!(笑)
そして睡魔に襲われながらも
きっちり仕上げてるとこがさすがっす。
さて今週末は僕も何かを進めなければ!!
ツキデコさん
いえいえ、軽く睡魔に負けてます^^;
この時期は危険すぎますねー
ツキデコさんのコンペ2種参加の方が断然すごいです!
ボクは締め切りとか守れそうにないので全く参加できません(TT

Leave a Comment

