ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MGダブルオークアンタ製作2 脚部ちょこっと進行
Category: MG ダブルオークアンタ完  
こんばんは

ボク如きが自粛していても
どーにもならないので
そろそろちょっとづつ更新していこーかなー

MGダブルオークアンタ製作002太ももを適当な位置でハイパーカット!
プラ版を3mm挟んで延長~

MGダブルオークアンタ製作003ヒザの白いパーツ
バンダイエッジを削り落としてカチカチエッジに

MGダブルオークアンタ製作004ヒザの青いパーツ
これもバンダイエッジを削り落としてカチカチに
スジボリももちろん深く彫りなおし

MGダブルオークアンタ製作005ヒザ裏の青いパーツ
これはバンダイエッジを残して面出し(やっぱり消そうかな)

MGダブルオークアンタ製作006裏側
円のモールドは開孔して面取り

ぜーんぜん進んでません(´-ω-`;)ゞ
なんか微妙にやる気が起きませんが、ちょっと気合入れなおして
クアンタとグフカス進めていきます!

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

こんばんは。
僕も今日安売りに負けてMGクアンタ買っちゃいました。
本当にかっこいいキットですよね~。
パチ組みが楽しくてしょうがなかったです♪
m0717さん
買ってしまいましたか~w
すばらしいです!!
絶対m0717さんの方が早く作られるので
参考にさせていただきます^^

Leave a Comment

