ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


全く無事です
Category: 雑記  
ブロクは自粛しておりましたが
無事をお伝えするために更新いたします

ボクの住んでいる地域は
今回の地震の影響がほとんどない所でしたので
家族・親戚・友人皆無事です

何とかできる事はないかと考えておりますが
節電しても西日本では電力が送れないらしく余り意味がなく(でも節電しますが)
募金くらいしかないのでコンビニやネットの募金に参加させていただいております

被災地の方々の苦労を思うと、心苦しいばかりです
がんばってくださいとしか言いようがありません

無責任ではありますが、事態が収束することをお祈りしています


Comments

Leave a Comment

