ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MGダブルオークアンタ製作1 パチ組み~ (ゲームしすぎ)
Category: MG ダブルオークアンタ完  
こんばんは

1週間ぶりくらいですm(´Д`;)m
申し訳ございません

先日タケさんの管理されているタケのこの里と相互リンクさせていただきました!
いやーこんな若い方とお知り合いになれるとは思いもしませんでしたが
これもネット世界の面白い所なのでしょーねー
しっかりしたガンダム感をお持ちで、MAD動画が面白いです!
オサーン世代でも吹いてしまいました!w
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ご無沙汰してた理由は~
ゲーマーモードにジョブチェンジしてました( ´・ω・)
ファンタシースターポータブル2インフィニティは
レア武器全然出ないし、インフィニティモードなんかクリアーできるか!!!ってくらいシンドイ
LV200でも軽くザコにやられるし、どーせーっちゅうねん?

インフィニティやってたらいつの間にか
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーが出ててたので
それからはこっちやってたのですが、やっと昨日「012」が終わった~
まだまだ先は長そうですが、スデに奥さんの目が怖い今日この頃

んで、プは全くやってなかったのですが(申し訳ございません)
最近ガンダム分が足りなかったのと
(”主役級ガンダム”を触らないと不足してきます)
ボクは飽きっぽいので、ダレないようにグフカスと交互にやっていこーかなーと
後、MGダブルオーライザーの前には終わらせておきたいなーと思い
MGダブルオークアンタをパチ組み
(他にも色々パチ組みしたり、漠然とイジっている物はあるのですが)
模型誌やかめきちさんのブログや他のサイトで見てて出来良いなーと思っていたのですが

なんだコリャー∑(゚Д゚≡゚Д゚)

いやーMGスゲー!!超カッコイーですねー!!
MGダブルオークアンタ製作001

HGに慣れすぎてたのか、MGのパーツ量にビックリ!
出来が凄まじくイイのにさらにビックリ(lll゚Д゚)

やりつくされた感があるMGクアンタなので
サクっと完成!

できたらいーなー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
スポンサーサイト


Comments

こんばんはー
うちのブログの宣伝ありがとうございますw
これはクアンタ再開しないと!
それはさておき・・クアンタついに始動ですか!
ビンビンに尖ったクアンタを期待してます!
ディシディアは私もやってますが、まだ5章w
やり込み要素が多そうなので長く楽しめそうですねー
いつかは作りたいMG。
うちにも3つほど積んでみましたが、
着手はいつのことになるやら。
ゲームは始めると廃人モードに入ってしまうので
ゲーム機本体も全て手放しちゃいました。
(思い出がわりに元祖ファミコンだけ残してます)
でも時々むしょーーにRPGやりたくなってしまいますね。
やっぱりゲーム世代ですかね~。
かめきちさん
かめきちさんのクアンタはフルセイバー&PGディテ仕様ですからね
再開するにも気合がいると思いますw
ボクならそのままお蔵入りです(汗)
ディシディアは前作もそうでしたが、ヤリコミ要素が凄すぎて軽く200時間とか越えそうですね・・・気をつけます^^;

ツキデコさん
パーツの細かさとか多さはゲンナリですが、出来はMGトップクラスだと思いますねー
ゲーム世代ですね!チマチマとLV上げとか延々とやれますw
解いた後極め作業で2週目行って、最終武器とか最終技とか全部とってましたねー
こんばんはー。
MGクアンタですかー。
僕HGクアンタ作ってるんで、パク・・・参考にさせて頂きます^^
楽しみにしてますねぃ。

げーむ。
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーですが、これ気になってるんですよね。面白いですか?
ボク如きのがらいくさんの参考になれればよろしいのですが・・・^^;
とてつもなく出来が良いので、触る所あるんでしょーかねー?w

デュオデシムは半端じゃないです!!
前作もハマッてやり込みましたが、今回もやり込み要素が健在で・・・プラモの時間が全然とれません・・・orz

Leave a Comment

