ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


コンプレッサー壊れましたよ?
Category: 雑記  
こんばんはー

ジムカスタムがモデラーズギャラリーさんで
週間ランキングに入っておりました!!

これも皆様方がポチってくださったおかげでございます!!
誠にありがとうございますm(_ _)m

で、今はと言うと
ジムカスタムさんが終わって、ジンクスⅢを塗りたい所なのですが
コンプレッサーが壊れました・・・・・il||li_| ̄|○ il||li
現在修理に出しております・・・

なので
ファンタシースターポータブル2 インフィニティをやってますー
エピソード2のトゥルーエンドやっと見れました
歳のせいかウルっと来ちゃいましたよ~
LVは以前の引継いで200なんですけど
フリーミッションのSランク気を抜いてると死ぬってどーゆーこと?(((( ;゚Д゚)))
前作はここまでキツくなかったと思うんですが(記憶にないな)
転生しまくれって事なんでしょーかねー

リア友のPONTAMIRINが、先日買った一眼レフ(チクショー)の試し撮りに
MGエクシアの写真を撮って送ってきたので晒す事に
PONTAMIRIN002  PONTAMIRIN001
一眼レフ羨ましスギ
ってーかPONTAMIRINはよZZ作れ!!

次回からはグフカスタムさんをがんばりまーす

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

相互リンクお願いします
初めまして、タケといいます。
もしよろしければ相互リンクしてください!
oruさんには遠く及びませんが私も自分なりにガンプラを作っています。

URLはhttp://takemyheart.blog85.fc2.com/です。

OKでしたら返事をお願いします。
タケさん
この度はリンクのお誘い誠にありがとうございます!
もちろん喜んでお受けさせていただきます
(リンクのお誘いは素直に嬉しいです!!)
今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます♪
これからよろしくお願いします
写真アップ サンクス(^ω^)
ってか コンプレッサー壊れたの3回目?
ちと壊れ過ぎじゃね?
ZZは・・・まぁ気にするなw
ジムカスランクインおめでとうございます!
さすが!!
私もポチっておきました~
コンプレッサーが故障ですか~
痛いですねー私のもちょっとエア圧が下がって来てるような気がするのでヤバいかもw
ゲームもそろそろ欲しいのが出るので手が止まりそうで怖いです・・
コンプレッサーが壊れるなんて…。
悲しいですね。
って、3回目なんですか?
そんなに壊れやすいもんなんですね。
でも、気をつけようがないですもんね。

私は、いまだモンハンを必死でやっています。
ゲームしだすと、プが遅くなりますよね。
久しぶりにはまっています。
PONTAMIRIN
コンプレッサー壊れたのは3回目ダス(ノД`)
修理費高かったら君の貸してw

かめきちさん
ポチっていただきありがとうございます!
ゲームってヤヴァイですね・・・ついついやってしまいます・・・
リセットとか出来る分プラモに比べて楽なんですw

ツヨさん
はい、3回目です・・・定格使用時間守ってるはずなんですが、塗装中は厳密に時間見てないので、知らず知らずに負担をかけているのかも・・・今後気をつけます(つД`)
ゲームって良いですよね~
しっかりプラモタイムを作っているツヨさんを尊敬します!

Leave a Comment

