ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUCジムカスタム製作13 完成しましたー!
Category: HGUC ジムカスタム完  
こんにちは!

ジムカスタムさんが完成いたしましたー

ギャラリーもなんとか完成いたしましたのでお目汚しで申し訳ございませんが
見ていってくださいm(_ _)m
ジム・カスタム

結構時間かかりましたねー
もっと速く作れるようになりたいものです・・・llllll(-ω-;)llllll
オーロラデカールがメッチャ光ってますねーw

MG情報のダブルオーライザーも
「おぉー」となったものですが
MGエピオンは「マジデェーーー!!」とビックリするくらい衝撃でしたw
ウイングファンなら待ちに待っていたキットではないかと
変形しなくていーからベストなプロポーションを希望~
(変形するんでしょーねー)
スポンサーサイト


Comments

完成おつかれさまです!
ジムカス素晴らしい出来ですね。
ギャラリーしばらく見とれてました。
ホントに。
スタイルもいいですし、シャキッとした面が気持ちいいですね。
腰のアーマー裏を埋めるだけじゃなく、
塗り分けまでされるとはすごいです。
持ち手も作り込みがかなり効いてますね。
キット付属とは思えません。
塗装面がきれいだなーと思い制作過程を見て
今日気がついたのですが、oruさんは
サフ吹くたびに研ぎだしされてるんですね!?
なんちゅー手の込みようだ!!と驚いてます。
完成おめでとうございます!
スタイリッシュで存在感あるジムカスタムですね!!
オーロラデカールも効果大ですね。
今度マネさせてください。
ツキデコさん
ありがとうございます!
今回持ち手が一番がんばったーと思います(´Д`)
サフの度にペーパーをかけるのは、尊敬しているネットモデラーさん(一方的に知っているだけですw)がやられているので、その方がやられている技法ならば、ボク如きが手を抜いていられないと思い・・・やっているのですが、正直疲れますねーw

m0717さん
ありがとうございます!
ボク程度の技などいくらでもどーぞ(/∀\)
m0717さんのようにもっと速く作りたいです!
完成おめでとうございます!
oruさんの作品では毎度思いますが、面がビシッとしていてカッコイイです!
色合いも完璧です!
お疲れさまでした!
はじめまして、かっし~と申します。

ジムカスタム完成おめでとうございます^^

あまりの完成度の高さに、
モニターに穴が開くくらい見入ってしまいましたw

今度ジムカスタムを製作する機械がありましたら、
是非参考にさせていただきます^^
かめきちさん
ありがとうございます!
色は調色段階で「こんなので大丈夫?」と悩みましたが、なんとか上手くいったよーでホッとしております
組み上げるまで、完全には全体の色のバランスを把握できませんからねー

かっし~さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
自分如きの作品がお役にたてるのであれば!
ボクの方こそ、かっし~さんのブログで勉強させていただきます!
完成おめでとうございます。

ううむ、相変わらず素晴らしいですね。
目がキラキラしていて惚れ惚れします!
当然、皆様が仰っている面出しや色も素晴らしい出来です!

お疲れ様でした!
模型雑誌見ました。 MG00はPGで気になった『胸部デカ過ぎ病』が少し緩和されて良い感じでしたな。
しかし、全体的プロポーションはMETAL BUILDの方が上な気がしました。
まぁ モデラーなら手を動かせということなんでしょうかね。

あ、ジムカス完成おめでとう!
アオリ気味の写真が良い感じでした、今度実物見せてね。
ジムカス完成おめでとうございます。
ホントかっこいいですね。
面出しがすごく丁寧で、スカッとした仕上がりですね。
これは、真似できないですね。
すごく手がかかってますが、
それだけの完成度になっていて、素晴らしいです。

面出しってすごく重要なんですね。
らいくさん
ありがとうございます!
ボクもオーロラデカールは初めて使ってみたのですが、予想以上の効果に驚いています
これは使えますね~

PONTAMIRIN
METAL BUILD欲しいな~
買ってくださいΣ(・ω・)ノ
今度見せに行くわ~

ツヨさん
ありがとございます!
面出しをちゃんとするようになったのは、ボクも最近(出戻ってから)なのですが、やっぱりシャキっとした面が出ると気持ち良いですねー
表面処理してる最中は、たま~に叩き割りたくなりますが・・・w
完成おめでとうございます
始めてコメント投稿します^^
お作りになられたジムカスタムの完成度の高さに驚愕しています。 私もジムカスタムを実は今作ってまして各パーツのディテールUPや下地処理等を参考にさせて頂いて下ります。 もっともガンプラに触るのが数年ぶりなので何処まで出来るか分かりませんが出来る範囲で頑張ってみたいと思ってます。
かっちょええ♪
完成おおめでとうございます。
プラモは勿論ですが写真も上手い!!!
見習わせていただきます。m(_ _)m
Hayatoさん
コメントありがとうございます!
ボクは3,4年前くらいにガンプラ復帰した未熟者です
ボクのような者が作るプラモを参考にしていただき光栄です!
完成の際は是非Hayatoさんの作ったジムカスタムをみせてくださいm(__)m

親父さん
ありがとうございます!
自分のプラモが未熟なのは重々わかっているのですが
写真は本当にわからない事だらけで、プラモ以上に疲れますねー
そっち系のサイト見にいってもチンプンカンプンです( ノω-、)

Leave a Comment

