ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


サバーニャ製作記5
Category: HG ガンダムサバーニャ完  
こんにちは~

やっぱりお休みの日は、子供の相手で
ガンプラなんか触っている暇がほとんどなく
ハルートに間に合うかドキドキなoruです・・・。

9月前半にはデルタプラスも出るんですね・・・
個人的には超ホッスィーのですが・・・さすがに作るのは無理っぽ(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて
サバーニャは
011.jpg

削り落としたモールドをプラ板で復活させました012.jpg



後、頭部の右側の処理がやっと終わりました・・・013.jpg
頬のダクトをくり貫いて、アンテナをシャープ化、スジボリ彫り直し、顎の先端を0.3mm延長
耳裏の肉抜きを埋めてあります。
後、マスク部をほんの気持ち小顔化してあります。

この後多分、頭部センサーをHアイズ化します・・・・


終わりそうでなかなか終わらないサバーニャ・・・・(つД`)

でも、もう残すは左腕と左足の処理とGNホルスタービット・・・・

睡眠不足で超~~眠いです・・・orz

では~~(・∀・)ノシ


Comments

Leave a Comment

