ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUCグフカスタム製作記4 FW GUNDAM CONVERGE買ってきた
Category: HGUC グフカスタム  
こんばんはー

本日、またまたリンクのお誘いを受けちゃいました!!
おぉ~ありがとうございます!!
Kさんの管理されているKの仮小屋さん
基本的に素組みですが(プラモの楽しみ方は人それぞれだと思います)
色々なポーズやギミックなど大変参考になります!
現在はアストレイ・レッドフレームをレビューされております(大好きな機体です!)
プラモデルの予約状況やイベントなどもレポートされております
(地方在住でその手のイベントに行けないボクには大変興味深く・・・(ノД`))

今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

でわでわ
ジムカスタムの赤部分の塗装をしたのですが、色味が気に入らなかったので
再塗装(たったの3パーツですが)
余計に時間が取られたので、そこまでで止めて少~しだけグフカスタムを

グフカスタム製作012
3連装35mmガトリング砲をそれぞれ切り離して整形

グフカスタム製作013
銃身の先をフチウスに(一番左が加工後)


・・・・これだけです(´;ω;`)ウゥゥ(雨が酷かったんです&眠くて)


むぉ・・・これだけではちょっと~(-ω-;)なので、ネタを投下

先日、食玩のFW GUNDAM CONVERGE 2のユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
を買ったのですが、開けてみると箱の絵と違ってバズーカ持ってますよ???
なんで?(・ω・`)ビーム・マグナムじゃないの?
と思ってググってみたら、シークレットでした!!
GUNDAM CONVERGEユニコーン01  GUNDAM CONVERGEユニコーン02
「おぉぉー!スゲー」と思ってたら、ずっと前に買って放置してた
FW GUNDAM CONVERGE 1のガンダムがあるのを思い出したので
開封してみたところ・・・
「・・・・またバズーカ持ってますよ?」箱絵ではビーム・ライフルですよ?
まさかなーと思ってもう一回ググってみたら、これまたシークレットでした!!
GUNDAM CONVERGEガンダム01  GUNDAM CONVERGEガンダム02
うそーん!?
1個づつしか買ってないのに、ものすごい確立ジャマイカ(´・ω・‘)
今年は当たり年なのか!?
(グフが欲しかったんですが、売り切れてて無かった・・・orz)


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

私も、グフは最後になりました。
人気あるんですかね。

このシークレットって結構率が良さげデスよね。
コンビニで売っていたユニコーンが二つともシークレットだったんです。
いや、あのコンビニの引きが強いのか?
スゴイ引きですね。
僕はこういうくじ運的なものは全く持ち合わせていないので
うらやましいっす。
GundamConverge結局買わずじまいで
波に乗りそびれてしまいました。
グフカスも塗装ですか~!
フチウス加工はあまりやらないんですが、加工前後をみると
かなり違うものですね~
これからはちゃんとやろう・・
2つ続けてシークレットとは・・!
私はシークレットなるものにまだであったことがありません(笑
ツヨさん
ヤフオクでちょっと調べてみたらグフが定価以上になってるので人気あるんでしょーねー(TT
明日地元のお店を探してみよーかと思います
(もう普通には買えないんでしょーかねー)

ツチデコさん
いえいえ、ボクもシークレットとかレアとかいつもは全く当たらないんです^^;
当たらなさすぎて、本気で欲しい時は大人な箱買いですw

かめきちさん
フチウス加工は手間がかかりますからね~
一応やった方が良いのかな?くらいな感じでボクはやってます^^;
2連続シークレット、しかもシリーズ違いでってのは流石にビックリしました(((( ;゚д゚)))
すんごいクジ運ですね!
それにしてもこのシリーズかっこいいですよね。
僕はグフしか買ってないんですが、机の上においてよく眺めてますww
このプロポーションのプラモデルが欲しいです。
m0717さん
こんな事で運を使ってほしくはないんですがねーw
グフ良く買えましたねー、地元回りましたが全滅でした(ノД`)

> このプロポーションのプラモデルが欲しいです。
m0717さんならセミスクラッチでできます!

Leave a Comment

