ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


シナンジュヘッドディスプレイ ギャラリーできました!
Category: シナンジュヘッドディスプレイ完  
こんばんはー

長かったシナンジュヘッドディスプレイベースですが
ギャラリーも完成して完全終了です!!


シナンジュヘッドディスプレイ・ギャラリー


オークションに出すかはまだ未定~(`・ω・)

パーツ数は少ないのですが塗装面が大きいので鏡面塗装をするには大変でしたねー

写真ではあまり伝わりませんがマジョーラなので、一応見る角度で色味が変わります

さて~今日からはジムカスタムの洗浄作業に入ります!
洗浄→拭き取り→串刺しでボクのプラモ1日分は軽く使うんだろーなー


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

完成楽しみにしてました!!
すんごい存在感!実物よりも大きく見えます!
素手では触れないですねww
こんなの見せられちゃったらウチのシナンジュヘッドは押入れの奥で待機しててもらうしかないですw
凄ェ!
美しいですね!
赤部分だけでなく細部にまで拘ってて見とれちゃいます!
こういうの作れるの羨ましいです。

うわぁ、欲しいなぁ・・・(^^;;;オイオイ
m0717さん
完成楽しみにしていただいて本当にありがとうございます!
ずいぶん時間がかかってしまい申し訳ございません
磨き最終工程から触るときは手袋してました(;・∀・)
シナンジュヘッド出来が良かったので楽しいですよ~
次(もう1個買ってあります∑(・д・lll)作るとしたらつや消しですねw


らいくさん
ありがとうございます!
時間と手間と根気があれば出来ます!!
何度もお蔵入りさせよーかと・・・il||li_| ̄|○il||li
完成おめでとうございます!
これは素晴らしいですね!!
コピックを塗り重ねたというレッドが何とも言えない美しさです・・
首の延長もかなり効果的ですねー
顎が引けるとグッとカッコよくなりますね!
お疲れさまでした!
かめきちさん
ありがとうございます!
鏡面塗装は完成後の見栄えが凄いのですが、なにせ手間がかかりすぎで・・・
しばらくは鏡面塗装はしたくないですねーw
お見事!
手間のかかる作業が多いに完成が早い。
そして何より美しい作品に脱帽です。

昔は何時間やっても飽きなかったのに...。
そもそも完成しないし(苦笑)

自分も刺激をもらって頑張ります。
親父さん
ありがとうございます!
完成は速くないですよ~
後半はいっつも浮気してしまい、グダグダと完成が長引きます^^;
何時間もプラモしたいですねー

Leave a Comment

