ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUCジムカスタム製作10 工作終了!!
Category: HGUC ジムカスタム完  
こんにちは!

やーっとジムカスタムの全ての工作が終了しました!!(゚∀゚)
工作の最後の方は、いつも細かいパーツをイジくるので
大分アキアキしてきます・・・
順番変えれば良いとわかっているんですけどね
なーんかついこのパターンになってしまうんですよね~(´-ω・`)ん~

で、最後のジムカスタムの工作は
細かいパーツのディテアップがメインです
ジムカスタム製作042  ジムカスタム製作043
アンテナを切り飛ばして0.8mm真鍮線に置き換え
もう瞬着で固定しちゃったんで、プライマー塗って本体と同色で塗ります

ジムカスタム製作044
1.0mm真鍮線に置き換え
こちらは金属パーツは後付けで、メカっぽく?します

ジムカスタム製作045
市販パーツで照準?をディテアップ
スジボリを彫り直し、丸モールドを穿孔して面取り
0.3mmプラ板でちょこっとディテアップ
(ライフルの先端のパーツがペーパーかけてる時に飛んでいったときは
泣きそうになりましたが、無事に発見)


ついに工作終了~
後ハメが多すぎて立った状態がお見せできない・・・
サフ状態でも上半身だけ~とかになると思います

一気にサフりたいのですが、今日からはずっと塗装待ち状態だった
シナンジュヘッドディズプレイに着手します(もう忘れられてるかなー)
その次はジンクスⅢなんですが
モチベ的にジムカスかなー(迷い中~)

あぁ・・・ビギニング30かベアッガイが作りたい!!
プラモ狂四郎直撃世代なので、ガンプラビルダーズはまりました!!
中でもベアッガイがかなーりイイです(奥さんに即却下されましたが・・・)


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

え~ べアッガイ?
マジっすかw 発表されたときあんなに叩いてたのに(^ω^)
PONTAMIRIN

いやいや
ガンプラビルダーズ見るとカワイーんだって
ビギニング30もイフスシステムがイカすのよ
白式は全くイランガナー( ゚д゚)

Leave a Comment

