ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


HGUCジムカスタム製作7 装甲裏とか肉抜き埋め
Category: HGUC ジムカスタム完  
こんばんはー

つ・い・に
一番下の子供が「パパ」と言ったらしいです!!
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

ボクは聞いてないんですがね・・・orz
まだ全然声には出せず、囁く様に「ぱ~ぱ~」と言うらしいです

それでも嬉しくて、想像するだけでついニヤニヤしてしまいます( ̄▼ ̄*)ニヤッ


さて、親バカっぷりが炸裂したところで・・・
本日のジムカスタム

ジムカスタム製作028サイドアーマーの面出し
微妙な違いですが、少しだけ左がシャープになっているかと・・・・

ジムカスタム製作033
いつものように
装甲裏にエポパテをつめて肉抜きを埋めつつ
スジボリ等でディテアップしてあります

ジムカスタム製作034
ヒザ裏もエポパテで埋めて
0.3mmプラ板を貼り付けてディテアップ
後でスジボリ足します

胸部にもスジボリを追加してるんですが
なかなかイメージ通りいかずトライ&エラー中( TДT)
カッコイースジボリは難しいです

では~~(・∀・)ノシ


Comments

おおっ!!
かわいいわが子に「パパ」なんて呼ばれたらにやけちゃいますよねぇ。
スジ彫りはやっぱり難しいですよね~。
ついつい力が入っちゃいます。
Re: タイトルなし
m0717さん

そーなんです!
にやけっぱなしですー
親バカで申し訳ないです
ボクの場合は
スジボリを彫る事より
パネルライン考えるのが一番難しいです

Leave a Comment

