ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ベイブレードΣ(・ω・)ノ
Category: 雑記  
こんにちは!

最近子供にベイブレードを与えて、一緒になってやっているoruです

なぜ今ベイブレードか?と言いますと
たまたケーブルのお試しチャンネルで見て
(田舎なので普通の地上波では放送してない?はず)
子供達が嵌り気味だったので
なけなしのお小遣いをはたいて買って来ました!!

色々な種類のコマ?があって
何が良いのかサッパリわかりません・・・・
パーツを組み合わせたりしてカスタマイズするらしーのですが
もう・・・・わけわかりません(((( ;゚Д゚)))
(この歳で1から覚えるのはキツイな~)

なので、おもちゃ売場で適当に見繕って子供達に与えております

コマの事をベイブレードって言うのかな?
クリアー素材とメタル?っぽいパーツとプラスチックで構成されていて
デザインもカッコイーので
なかなか、コレクター魂を揺さぶられます

だ・か・ら
この間Amazonでヘルケルベクスと言うやつを購入しました!!
レビューを読むと、もの凄く強いとか改造しなくても強いとか書かれてるので
「ほほぅ~、んじゃこれはパパ専用にしておこう・・・」
パパは何事も子供達に負けるわけにはいかないので(・ω・)ノ
(ワザと負けてあげるのはOK!)

さて・・・今度はAmazonで攻略本的な物を注文したので、読んで勉強しますかー
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

