ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


あけましておめでとうございます!
Category: 雑記  
昨年中はお世話になり誠にありがとうございました!
本年もよろしくお願いいたします!!

やーっと人差し指のピリピリ感がなくなってきたので
いよいよ本格的にプラモを再開したいなーと思っております(;・∀・)

もうちょっと前から治ってきてたのですが
子供がDSのポケモンにハマッてしまい、「(ポケモン)を交換して~」と
親戚の子にせがんでいるのを見て、不憫に思ってしまい
ボクがメッサ攻略するハメに・・・・(貴重なプラモタイムが~orz)

上のお姉ちゃんとその下の弟の二人分同時に攻略してたので
相当時間とられました

この歳でポケモンをする事になるとはね~
(今では子供より遥かに知識を持つハメに)

攻略やポケモン集めも一段落したので
年明けからはプラモを満喫していきたいなー

一応パチ組だけはしてましたよー
なかでもHGUCシナンジュの凄まじい出来に「おぉー」
MGの06R-1A シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0を初めて組んで
パーツ構成の匠さとプロポーションの良さにとてつもなく感動しました!!
メッサカッコイーですね!!簡単フィニッシュでいーんじゃね?
と思うくらい出来が良すぎて・・・・

昨年は結局数えてみたら11体を完成までこぎつけてました
少ないなー(´;ω;`)

今年はなんとかこの数を越えたいなと・・・・
(シナンジュヘッドとジンクスは今年のカウントで良いんですかね?)

それでは!!
拙いブログで更新もちょっと滞りがちですが
今年もなにとぞよろしくお願いいたします(・∀・)ノ
スポンサーサイト


Comments

あけましておめでとうございます!!
昨年はありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
今年もoruさんの作品楽しみにしています!

相変わらずいいパパしてますね!!
HGUCシナンジュは僕も感動しました。
塗装の手間とかはおもいだしたくないですが・・・。
親父
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

>>ポケモン
うちの長男は他人様の子供さんがやってくれと頼む
ちょっとしたポケモンマスターです。

>>完成11体
自分も今年は頑張ります。(毎年言ってますが...。)
m0717さん
あけましておめでとうございます!
昨年はm0717さんの造っていて楽しそうな素晴らしい作品を拝見させていただき、ありがとうございました!!
シナンジュの塗装はイメージするだけで、ゾッとしますね・・・


親父さん
あけましておめでとうございます!
ポケモンマスターうらやましいです
ボクもお願いしたいです。
ボクも完成品が増えるように
同じパパモデラーとしてがんばらせていただきます!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
あったかい家庭があっていいなあ・・とほっこりしました。
今年も素晴らしい作品を期待しています!
よろしくお願いします。
かめきちさん
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます!
かめきちさんのご期待に応えれるよう
がんばりたいと思います!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Leave a Comment

