ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


塗装できず・・・(´;ω;`)ウゥゥ
Category: 雑記  
こんばんは~

ようやくジンクスⅢとシナンジュヘッドにサフを吹ける状態までなったのに
昨日からの天気のおかげで足止めを食らっております・・・・orz


仕方が無いのでモンハンやり始めちゃいました

最初の★1クエまでしかやってませんが、面白いですね~
これ系苦手なので多分途中で挫折すると思いますが・・・・


そして先日久々にプラモ道具を購入~
出たときから「おぉ~便利そう~」と思っていてずっと欲しかった
HiQパーツさんの
その他4Gテンプル ピンバイス
なーんと0.1〜4.2mmまでのドリルをセットできるスグレモノ!!
今まではタミヤのピンバイスを使っていたのですが
ドリル刃を変える度にチャック?をイチイチ変更していたので結構手間でした
それに0.5mm以下のドリルに変える時は、も~セットするのは難しいし、刃は曲がって固定されるしと
相当ストレスになるので、何とかならないかな~と思っていたものです
まだ使用してませんが、そーとー期待してます(*´д`*)ムッハー

明日から少し天気が良くなるっぽい?ので
サフりますよー


では~~(・∀・)ノシ


Comments

Leave a Comment

