ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


シナンジュヘッドディスプレイベース製作2 ディテUP
Category: シナンジュヘッドディスプレイ完  
こばわー

最近観た映画で印象に残った映画
ロバート・ダウニーJrの「シャーロック・ホームズ」

こんなダメダメなホームズ見たことない(((( ;゚ρ゚)))
推理力・観察力・洞察力は見事なのですが
人間的に超ダメダメ親父でした・・・・

あげくに武闘派なホームズ&ワトソンと
今までに無いシャーロック・ホームズでかなり斬新だな~と思いました・・・・

さてさて
シナンジュは~ちょこちょことディテUPをやってます

シナンジュヘッド製作004モノアイ部分 HiQパーツさんのパワーパイプでディテUP
レンズ部をどーしよーかなー

シナンジュヘッド製作005これが→シナンジュヘッド製作006こーなりました
パイプ部をカットしてHiQパーツさんのパワーパイプに変更

シナンジュヘッド製作007後ハメのためバルカン部をカット

シナンジュヘッド製作008頭部に合わせ目があるため後ハメ加工
横のダボ?をカットしてあります
MGの頭部後ハメとほとんど一緒ですねー

後はアゴを引くために首を3mm延長してあります
接着剤が乾き次第、処理して塗装するだけです!!(今回は早いなー)

でも、ピカピカ塗装予定なので磨きに時間かかりますね・・・後マスキング


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

メタルパーツ効果大ですね。
使ったことないんですが、今度挑戦してみようかなぁ。

僕も今月のガンダムAは買ったんですが、もったいなくて作り始められません。
とりあえずoruさんの製作見て、楽しませてもらいます。
メタルパーツハディテUPの効果は非常~~に高いんですが
値段も非常~~に高いですorz

ボク程度では余り参考にならないかも~~
電飾系の知識がほしいです・・・

Leave a Comment

