ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ジンクスⅢ製作記8 肉抜き埋め~
Category: HG ジンクスⅢ  
こんばんはー

最近見ずにたまっていた映画を見てましたー

プリンス・オブ・ペルシャなかなか楽しめましたね~
これってゲームが元ネタ?
すごーい昔のゲーム(メガCDでしたっけ?)で、友達の家でやりました!!
も~ストーリとか全く忘れているのですが
主人公が敵に当たってゴロゴロ、ジャンプとかミスってゴロゴロと
転がりまくっていて、それを見て友達と爆笑していた記憶だけがありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

映画の内容は、まぁディズニーっぽく可も無く不可も無く、無難に
エンターテイメントしてて面白かったです
ゲームを意識してか主人公がやたらと身軽でアクロバティックにクルクルしていたのが
印象的でしたー
(デイ・アフター・トゥモローの学生と同一人物とは思えないマッチョぶりにビビリました)

さて~
ジンクスはやっと最終段階です
各肉抜きを埋めてましたー
ジンクスⅢ製作026足裏と胸の横のパーツとおしりの上のパーツだけまだ未処理

ジンクスⅢ製作025HJの作例にならって左拳の大きい穴を埋めます(取り外せますよ)

ジンクスⅢ製作027凹丸モールドを穿孔

ジンクスⅢ製作028余っているランナーを先端に接着してツンツンに!!!
折れそうでコワッ!!!(((( ;゚Д゚)))

もう終わります!!
やっと終わります!!

次のジンクスの更新には処理が終わって組んである状態か
もしくはサフ状態かも~?

では~~(・∀・)ノシ


スポンサーサイト


Comments

違うぞ友よ。
ゴロゴロして爆笑したゲームは『アーネストエバンス』だ!
引き続き ジンクスがんばれ(・∀・)
おぉ!!そーやったっけ??
よく覚えとるの~流石ゲーマーやな~
引き続きジンクスがんがる!

Leave a Comment

