ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


ジンクスⅢ製作記7 ディテールアップとか
Category: HG ジンクスⅢ  
こんばんはー

いまごろになってドラマの「SP 警視庁警備部警護課第四係」を見てハマっているoruです
(なのでさらにジンクスの製作スピードが遅れる事に・・・)

ツッコミどころは満載です!?

で・す・が
超おもしろいです!

井上(V6岡田クン)の能力(シンクロとかいろいろ)
とか格闘技術・適応力とかがバケモノすぎて
井上無双って感じがたまりません!!
(無双っぷりがセガールの映画のようだ~)
最終回もぶっ飛びました!!お前がラスボスなのかYO!!!って

映画版が素晴らしく気になります!!


プラモですが、いつの間にかMGダブルオークアンタが出てたんですね・・・orz
すっかり忘れておりました

ネットでのレビューを拝見させていただいていると
素晴らしく出来が良さそうでカッコイー!ホッスィー!!

でも積みプラ&製作途中のブツが多すぎるのでここは我慢・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

牛歩ながらジンクスは・・・・
ジンクス?製作020リアアーマーの上側 カットした部分に1mmプラ板を貼って延長
ついでにカチカチエッジになるように面出し

ジンクス?製作021コーンの先端を削り込んでシャープに 当然スジボリ彫りなおし

ジンクス?製作022ランスの柄の中途半端な長さが嫌だったので作り直す事に(ってカットしただけですが)
やっぱり槍は地面に突き立てて持たせれた方がカッコイイかなーと

ジンクス?製作023GNドライブの丸いディテをくり貫いて市販パーツに変更 塗り分けが楽に~

ジンクス?製作024肩のディテをくり貫いて「プラモプラス」さん(ずっと前に買ってた)
PPアポジモーターに変更(ホントは形状が違うんですが・・・) 塗り分けが(以下略


では~~(・∀・)ノシ


Comments

Leave a Comment

