ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ジンクスⅢ製作記6 大体こんな感じ
Category: HG ジンクスⅢ  
こんにちはー

「機動戦士ガンダムUC episode 2 「赤い彗星」」が面白すぎてたまらないoruです

ものすごく”ガンダム”しています!
00劇場版とは大違いでした!!

おかげで、UC系のテンションが上がってしまい
ユニコーンほっすぃーってなってます・・・・(゜д゜;)

でもジンクス

ジンクスⅢ製作017 リアアーマー切り離した所 後日再接着


大体出来てる部分を組んでみました
ジンクスⅢ製作018  ジンクスⅢ製作019
まぁ大体イメージ通りかな~と

ランスの後ハメわかんな~い
どーしましょ?
スポンサーサイト


Comments

こんばんはー
だいぶ出来てきましたね。
胸の装甲のシャープさがたまりません・・

UCの2巻も面白かったですね!
私もユニコーンが作りたくなてしまいました(汗
前からやってみたかったことがあるので・・
今あるものにケリを付けたらやってみようと思います!
牛歩で誠に申し訳ございませんm(_ _)m

今ほど子供をやっと寝かしつけれたので
今からやっとモデリングです!

ユニコーンのやってみたかった事とは何か
とてつもなく気になります!!!
それも含めて楽しみにしておりますー

Leave a Comment

