ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG ダブルオーライザー 完成
Category: RG ダブルオーライザー完  

こんばんは
連日の猛暑いやになりますね~

ダブルオーライザーの写真撮影がやっと終わりました
サクッとオークションに出させていただいてますので
よろしくお願いいたします

で、またも重めですが完成写真です

RG ダブルオーライザー 製作11
TOP絵です
PGの箱絵に似せてみましたw

写真多めなので、残りは続きからをポチってください

ポチっていただき、ありがとうございます!

RG ダブルオーライザー 製作12
素の状態
シンプルでカッコイイですね

RG ダブルオーライザー 製作13
GNシールドを連結したバックショット

RG ダブルオーライザー 製作14
GNソードⅡ連結状態
アクションポーズも苦手ながら頑張りましたw

RG ダブルオーライザー 製作15
ダブルオーライザー+GNソードⅢ

RG ダブルオーライザー 製作16
ブッタ切ってる感じで(汗)

RG ダブルオーライザー 製作17
ライザァァァースォオオォォォドォォオォーーな状態www

RG ダブルオーライザー 製作18
オーライザーの羽?を展開して保持できるので
翼のようなイキなモードです

RG ダブルオーライザー 製作19

製作開始から色々と私生活がバタバタして
相当時間が経ってしまいましたが、ようやく完成しました

う~ん、やっぱりダブルオーはカッコイイですね
で、バンダイさん、セブンソードはまだですか?(´・ω・`)


次は、本格的に百式に取り掛かろうと思います

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

うんうん、間違い無くカッコ良すぎます(^o^)
あっ おはようございます。
そしてRGダブルオーお疲れ様です。

一発目の画像ですが、見た瞬間に箱絵だとわかりました。
実はPGダブルオー持ってましたから(今はいろいろな理由で手放しましたが・・・)
改め見るとエクシア・00・クアンタとこの辺はやはりカッコイイですね。
oruさんが何度も作る気持ちがわかります。

次はMG百式ですね。
どんなゴールドで仕上げてくるか楽しみです。
新しい場所でのお仕事大変そうですが、暑さにも気を付けて引き続き頑張ってください(^o^)

いつもコメントありがとうございます

たけぞうモデリングのpg

PGダブルオーライザー見たかったですねー
自分も持ってまして、絶賛積み中です(ー ー;)

引き続き百式頑張らせて頂きます

Leave a Comment

