ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


RG ダブルオーライザー 製作記04
Category: RG ダブルオーライザー完  
こんばんは

新しい仕事は常に学ぶ事が多く
数学的要素もてんこ盛りなので
日々勉強に追われております・・・・・orz

以前にも増して超牛歩ですが
粛々とプラモは進めておりますが・・・いかんせん進まないので
記事が書けずに、折角足を運んで頂いた方々に申し訳なく思っております
しばらくは記事が遅いと思いますが、ご容赦ください

んで、パーツ請求かけていたRGダブルオーライザーのパーツが来たので
ガガガっと仕上げました
現在、鋭意撮影中ですm(_ _)m

RG ダブルオーライザー 製作09


RG ダブルオーライザー 製作10


んで、MG 百式 Ver.2.0は、メッキを落として面出ししてました

メッキパーツは、メッキを落とすと曇った透明なパーツになるので
面出しするのに、エッジや面の状況の視認が困難なうえ、メタリック塗装仕上げなので、
下地処理が通常よりも2段階ほど上の番手までヤスリングしないといけないので
尋常じゃないほど、手間がかかりましたが、なんとか終わりました!


また時間を作って串刺していきたいと思います


では~~(・∀・)ノシ

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

