ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RG ダブルオーライザー 製作記03
Category: HG ダブルオークアンタ  
こんばんは

新しい仕事にも、わずかに慣れて
ほんの少しだけ余裕が出来てきました

なので、がんばってダブルオー塗りましたよ~

実は同時進行で、リア友に頼まれていた
HGフェニーチェの塗装もやりました
コチラは、デカールワークがダルかったので
白パーツ以外のスミイレはやらずにお渡ししました・・・(汗
ので、写真ナッシングです

で、メインのRGダブルオーは・・・・
言わずもがなな、パーツ紛失が起きました(涙
奥さんに
「リモコン隠しみたいな、パーツ隠しでもいるのかね?」
(妖怪ウォッチネタです)
等のお言葉をいただきつつ、怒られました

ほんとにね~マジでいると思います(`・ω・´)キリッ

パーツ紛失は左前腕なので、それ以外で少しだけ写真撮りましたので
よろしければご覧ください

RG ダブルオーライザー 製作05

RG ダブルオーライザー 製作06

RG ダブルオーライザー 製作07

RG ダブルオーライザー 製作08
カッチカチに仕上げました
塗装はいつもの紫がかった青を作って塗ってます

早急にパーツ請求かけて仕上げます

今は前回の百式をバラしている途中です
バラしやすくしていなかったので、パーツがキツキツで
手が痛くなるので、なかなか進みません・・・orz


では~~(・∀・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

