ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ジンクスⅢ製作記5 シャープ化とか切断
Category: HG ジンクスⅢ  
こんばんはー

先日の日曜日に家族で伊勢神宮に行ったのですが
高速道路でいきなりトラブルに・・・・
その他1バス炎上中につき通行止めの図
その他2大渋滞の図
その他3やっと通れるようになってパシャリ!(奥さんが)
1時間近く足止めをくらってしまい意気消沈・・・・(ノД`)
いざ伊勢についてみると・・・・今度は大学駅伝?でまたしても通行止め・・・・アリエン

まぁ・・・事故に巻き込まれなかっただけでも良しとしよう・・・_| ̄|○

グフカスを触りたくて仕方ないのですが・・・ジンクス!
え~と・・・
ジンクスⅢ製作014
底の方のバンダイエッジを削り込みでなくしてあります
足裏は後で肉抜きを埋める予定

ジンクスⅢ製作015
しっぽ?のようなパーツのバンダイエッジにプラ板を貼ってシャープに
欠けているように見えますが瞬着で補ってあります(多分)

ジンクスⅢ製作016
おしりの部分 ちょっとだけ延長しよ~かな~と思いカット


なかなか進みません・・・orz
以外に手を入れる箇所が多いな~・・・
なるべく早く終わらせてグフカスいけるようにがんばります!!


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

三重出身です
>今度は大学駅伝?でまたしても通行止め

日曜はちょうど、熱田(愛知)~伊勢(三重)まで駅伝がありましたので、
その時間帯と上手く(運悪く?)重なったのですね^^;

ほうほう、伊勢神宮に行ったのですか~。
名物の伊勢うどんは、お食べになられたのでしょうか?

あの独特の料理、人によっては抵抗ありますからね・・・。
ちなみに僕は、時々食べたくなります。( ^q^)ジュルリ

っと、今回は模型とは関係ない話をしてみました。それでは、また。
らいくさん
こんばんはー
下調べしなかったので、そーゆーイベント?があるとは全く知りませんでした・・・・・

伊勢うどんは前回いただいたので
(ETC1000円でちょこちょこ日帰りの遠出してます^^;)
今回は、おかげ横丁の牛丼のお店で牛丼を食べましたー

後は、牛串とかお煎餅とかチーズ串にいか串などなど
食べ歩きモード全開でした!!
(ボク一人だけじゃなく家族全員で~)

Leave a Comment

