ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG 百式 Ver.2.0 製作記01
Category: MG 百式 Ver.2.0  
ご無沙汰しておりました
広告まで出して申し訳ございませんでした

じつは~
転職のための資格取得の勉強と就職試験の勉強を
ず~~~~っとやってましたw
何とか資格もGETし、就職試験にも合格して、無事に転職完了いたしました!!
いや~疲れました
全くの別ジャンルへの転職なので、日々勉強を続けないといけないので
プラモは以前にも増して牛歩になってしまいそうです
RGダブルオーまだ塗り終わって無い状態で放置プレイ中です

が・・・・
百式の魅力には勝てませんで(汗
とりあえず金色のメッキパーツ以外は表面処理して組んであります

MG 百式 Ver.2.0 製作01

MG 百式 Ver.2.0 製作02
今までのコレジャナイ感が払拭された素晴らしい出来に感無量

金色のメッキも素晴らしい色合いで
テラテラしたキッツイ金色ではなく、落ち着いた少しマット気味の金で
かなり自分好みです!!
なのに・・・・面を出してやらないといけない病なので
泣く泣くメッキを落とそうと思ってます
時間がとれたときにやる予定(遠い目
久しぶりのメタリック系の塗装で
どんなレシピでいこうかワクテカです


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

