ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG ガンダムDX 完成
Category: MG ガンダムDX完  
こんばんは

体調の悪さも響いて、仕上げに相当時間がかかりましたが
MG ガンダム DX完成いたしました!
MGなのに、最近の流行りの装甲の色分けをするため
マスキングいっぱいして、疲れました・・・orz

MG ガンダムDX 製作15


塗装に関しては
本体の紺色が好きではないため、黒に白を混ぜた”ほんのり白っぽい黒”に
白は2色のツートンにしてあります
内部フレームはいつも通り、金属色を散りばめてあります
(銀、金、ガンメタ、銀+ガンメタなどです)

画像が大きく、多いので、おっそろしく、重いため
続きは、右下の”Continue”からお願いいたします
(わかりづらくて申し訳ありません)
続きを読んでいただきありがとうございます!

以下完成写真になります

MG ガンダムDX 製作16
主に、改修箇所の比較画像です


MG ガンダムDX 製作17
キット素組みとの比較画像です


MG ガンダムDX 製作18

MG ガンダムDX 製作19

MG ガンダムDX 製作20

MG ガンダムDX 製作21

MG ガンダムDX 製作22

MG ガンダムDX 製作23

MG ガンダムDX 製作24

重いのに最後までご覧いただき誠にありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ガンダムDX完成お疲れ様です!
今回はホワイト部分のグレーが濃い目での製作ですね。
また雰囲気が違って見る感じでGOOD!

何か前に作った自分のDXも有り?他の方のblogで見るのが不思議な感じです。
今回のoruさんの画像を見て「自分の考えは間違えでは無かったかな?」なんて思ったり・・・

しかし、展開時のシールドってこんな風に避けるんですね(^_^;)

体調も絶好調では無いと思いますが、無理せず次回作頑張ってください!!

こんばんはm(_ _)m

遅くなりましたが、完成お疲れ様でした。
いつもながらのクオリティーの高さに感服です。

最近は、Hiνを買ってもらってからoruさんのHiνをずっと拝見しています。
う~ん、少しは近づけると良いのですが…

次作も楽しみにしていますね!!
たけぞうさん
返信が異常に遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした

グレーが予想以上に濃くなってしまい、少しう~ん?な感じでしたが
装甲の違いの演出なので、良しとしました(汗

もうたけぞうさんのスーパーなDXガン見してましたが
MG版と比べても遜色ない仕上がりに脱帽です
見るほどに、凹みます・・・orz

シールド展開の逃げは「なるほど」と唸らされましたねw
ゲンキさん
大変な中、コメントありがとうございます
返事が遅くなりまして、本当に申し訳ございません

お褒めいただけて光栄です!

Hi-νまで参考にしていただけて感激です

私生活との両立が大変だとは思いますが、趣味をゆっくりと満喫していきましょ~

Leave a Comment

