ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUC リ・ガズィ 完成
Category: HGUC リ・ガズィ完  
こんばんは

HGUC リ・ガズィの写真撮り終えましたので
アップいたします
依頼者様
大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした

時間なくてギャラリーページずっと作っていないので
(そのうちガンガリます・・・・orz)
写真点数多いですが、ご容赦を~
激重いのでご注意ください

リ・ガズィのカラーリングは、通常グリーン系ですが
以前依頼者様からいただいた参考画像を拝見し
ネットで色々調べた結果、ブルーでもいけるな~と思いブルー系で調色しました

HGUC リ・ガズィ 製作14
お気にツーショット!
依頼者様からはBWSはいらないとの事だったのですが
長い間お待たせしてしまったので、ガガガガッと作りました(面出しは甘目です)

HGUC リ・ガズィ 製作15
胴体延長と首接続部延長でスラっと
首延ばしたんですが、結果あまりアゴを引けませんでした・・・・・orz

HGUC リ・ガズィ 製作16
シールドをスジボリし
デカールには、MG νガンダム Ver.Kaのロンドベルマークを

HGUC リ・ガズィ 製作17
ゆるい曲面の構成だったテールスタビライザーはガッチガチにエッジを出してあります
各バーニアはフチウスにしてあります

HGUC リ・ガズィ 製作18
スネ側面やフクラハギのスラスター部にスジボリ追加~

HGUC リ・ガズィ 製作19
HGUC リ・ガズィ 製作20
HGUC リ・ガズィ 製作21

HGUC リ・ガズィ 製作22

HGUC リ・ガズィ 製作23
HGUC リ・ガズィ 製作24
HGUC リ・ガズィ 製作25
HGUC リ・ガズィ 製作26
HGUC リ・ガズィ 製作27

重くてスイマセンでした
最後までご覧いただき誠にありがとうございました


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

