ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


RE ガンダム Mk-Ⅲ 完成
Category: RE ガンダム Mk-Ⅲ完  
こんにちは

先にRE ガンダム Mk-Ⅲから公開

いつかやってみたいと思っていた
グレーとオレンジのテスト機のようなカラーリング

マスターピースZZガンダムのデルタガンダムの
意匠を受けまくって調色しました

グレーの構成とオレンジの配分がミソですw

RE ガンダム Mk-3 製作07
RE ガンダム Mk-3 製作08
RE ガンダム Mk-3 製作09
RE ガンダム Mk-3 製作10
RE ガンダム Mk-3 製作11
RE ガンダム Mk-3 製作12
もういつも通りの面出し、エッジ立て、シャープ化やウスウス化
バンダイエッジの除去とモールド彫り直しで各部ブラッシュアップしてあります

素体の良さも相まってかなりの完成度になったかな~?


次回は、HGUC リ・ガズィのレビューに入りたいと思います


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Mk-Ⅲ お疲れ様です!
このカラー見た瞬間に「これは~~!!」って思いましたよ!
正にデルタガンダムのカラーですね。
自分もあれを見た時は衝撃を受けましたから(^_^;)

何だか自分はMk-Ⅲって言うとレジンキットの印象が強くて、
今回のREは手が出ないんですよね。十分過ぎるくらいカッコイイのですが・・・。
何よりも、在庫を減らさないといけないのですがね(爆)

引き続きリ・ガズィも公開お待ちしています(^o^)

たけぞうさん
いつもコメントありがとうございます!

ですよね~
あのデルタガンダムは秀逸なカラーリングですよね
胸を同様にオレンジにしようか、ずいぶん悩みましたが
胸にもオレンジを入れると、Mk-Ⅲから逸脱しすぎなイメージになると思い
コレになりました

REシリーズ要注意ですよ!
すごく良く考察されたパーツ分割・構成で
バンダイの技術を思い知らされます
3段階ぐらい進化したHGを1/100にした感じでしたw

リ・ガズィのカラーリングもノーマルとは程遠いです(汗

Leave a Comment

