ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


HGUCグフカスタム製作記1 パチ組み
Category: HGUC グフカスタム  
こんばんはー

なぜか今朝いきなり右目が腫れて痛いoruです
なんででしょう?
あんまり腫れが引かないようだったら医者行かなきゃ・・・・

さて
つ・い・に!!
HGUCのグフカスタムが発売されました!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もーいてもたってもいられず
車をすっとばして買いに行きましたよー(・∀・)

んで、即効パチ組みました~
グフカスタム製作001うは!!!かっこいい!!

グフカスタム製作002いかす!!!(・∀・)

グフカスタム製作003もーたまりません!!(*^ー゚)b

パチ組んだ感想は
とてつもなく組みやすく、すごく出来の良かったF2ザクをさらに進化させてあるって感じでした!!
バンダイさんの巧みな技術が随所に見られ
設計した人天才じゃね?と何度も唸らされました

後ハメ加工はまったくいらず、合わせ目も肩とスネとガトリングガンくらい

シャープ化以外する事ないんじゃない?ってくらい出来が良すぎです!

もうジンクス触ってる場合じゃないよーーーーってくらいテンション上がってるんですが
グっと抑えてジンクス進めてきます・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

おお
あらかっこいい。

・・・買おうかなぁ。
グフカスタムかっこよすぎる!!
製作中のものも多いので何とか我慢してますが、いつまでもつことやらって感じです。

ジンクスもグフカスも楽しみにしてまーす。
同じグフでもカスタムになるとなぜこうもカッコイイのでしょう・・!
作ってみたい!けれどもMGクアンタとかあるので、来年まで我慢です!
らいくさん
グフカスは超すばらしい出来ですよー
絶対オススメです!!

m0717さん
ボクも製作途中大量にありますが
グフカスだけは我慢できませんでしたー
(あんまり我慢してませんが・・・)
ジンクスもがんばりますー

かめきちさん
グフの3倍はかっこいーですねー
MGクアンタやブレイブもほっすぃーです
多分買ってしまいますね・・・・
積みプラが増えていきます(TT

Leave a Comment

