ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG ダブルオークアンタ 完成
Category: MG ダブルオークアンタ完  
こんばんは
ってかおはようございます・・・・orz

や~~~~っと
MGダブルオークアンタ終わりました!!

3Dプリンターの実力をまざまざと見せられました
今回は、テストケースということで、特別に許可をもらえましたが
コストが高すぎるらしく、もう2度と私用で使えないっぽいです・・・・・
残念無念・・・折角製作の幅が広がると思ったのですが(涙
やっぱり、実力で原型を作れるようにならないといけませんね
要鬼修行です

ではMGクアンタの完成レビューを

MG ダブルオークアンタ 製作037
MG ダブルオークアンタ 製作038

MG ダブルオークアンタ 製作040
前回のダブルオーライザーの青にさらに白を足して明度を上げています

MG ダブルオークアンタ 製作041

MG ダブルオークアンタ 製作042
今回最大級の見どころのフルセイバー
色々と苦労しました・・・・
もう2度と作れません、作る気もしませんw

MG ダブルオークアンタ 製作043
重すぎて持てません(滝汗

MG ダブルオークアンタ 製作044
LEDでの発光ギミックも盛り込んであります

いや~疲れた
今回は相当キましたが、フルセイバー含む
プロポーションも自分的にまとまったと思ってます


次回は製作依頼品のリ・ガズィです


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

MG00クアンタお疲れ様です。
前回の00に続き~クアンタ。00祭り。

クアンタはMGの中でもかなり高バランスなキットと認識していますが、
oruさんの整形・塗装で更にカッコ良くなってます。
しかも、肩のデカイソードは3Dプリンターですと!?

前回の記事を読まさせて頂きましたが、なんて素晴らしい職場なんでしょ!
まぁ~コスト面とかで今回のみとの事ですが、
実物を見れるのはかなり良い事ですね。

安いモノでも100万くらい出さないと、まだまだ厳しいらしいのですが、
何年もすればもっと買いやすくなるのでは??なんて思っています。

次回はリ・ガズィですね。
MGかな?HGかな??どちらにしろ楽しみにしていますね。

たけぞうさん
いつもコメントありがとうございます!
仰られる通り一人00祭りでしたw
セブンソードも作りたいなーと思ってます(汗

3Dプリンター最高です
が・・・・・・コストがバカ高らしく、多分もう使わせてもらえそうにありません
職人さんもワルノリしたと反省されておりました・・・orz(自分のせいで申し訳ない

でもアレ凄いですね
個人で持てるようになる日がいつかは来てほしいです

リ・ガズィはHGです
ど~作れば良いのか、なかなかに悪戦苦闘しております

Leave a Comment

