ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ジンクスⅢ製作記4 シャープ化
Category: HG ジンクスⅢ  
こんばんはー

先日やーーーっと00劇場版がこっちで公開されたので観てきましたYO!
戦闘シーンカッコ良かったです!!
特にサバーニャが!!(もっかい作りたくなってきた)
後、ブレイブ!!
スルー予定だったのですが、作りたくなりましたねー鬼のよーに!!
ラファエルもハルートもカッコ良かったー
製作意欲がかなーり復活しました!!(しばらく無理っぽそーですが・・・)

んで、ジンクスⅢですが
ちょこちょことシャープ化と面出しを~
ジンクスⅢ製作009胸の横の部分
プラ板を貼り足してシャープ化、上側は2mm足してます

ジンクスⅢ製作010 ジンクスⅢ製作011フロントアーマー?のところ
小さい方の上側は2mm足して、長いほうのとツライチになるよーに調整

ジンクスⅢ製作012太もものC面にプラ板を貼ってエッジをシャープに



合体!!
ジンクスⅢ製作013(ふんどし?部分はまだスジボリ掘りなおしただけです)

と、こんな感じです~
左半身はまだ手付かずな状態です・・・・

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

着々と進んでますねー。
楽しみながら見させてもらってます。

お子さんたちのためにもお体くれぐれも大事にしてくださいねー。
m0717さん

ありがとうございます!
季節の変わり目はやっぱり体調崩しやすくて参りますねー

ジンクスは相変わらず牛歩ですが
まったりと進めてます!

もうすぐグフカスですね・・・(浮気の虫が~~
またまたソリッドな作品になりそうですねー
00の機体はシャープ化が良く似合います。

00の劇場版良いですよねー
サバーニャとハルート大活躍ですし。
脇役も光っていて、ブレイブとかジンクスⅣとか作りたくなってしまいます。
かめきちさん

なるべくツンツンでシャープになるよーにがんばります!

ラファエルとセラヴィー2があまり活躍しなかったのが残念でしたねー

ブレイブはカッコ良すぎました
HGスルーできなくなりましたよ(汗

Leave a Comment

