ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MG トールギスⅢ 製作記02
Category: MG トールギスⅢ完  
こんにちは!

久しぶりのお昼に更新

MG ガンダムデスサイズ EWのアクセス・ウォッチリスト追加
誠にありがとうございました
自分的には会心の出来だったのですが
イマイチ受けが良くなくチト残念
もっともっと精進いたします!

で、昨夜から子供ズが奥さんの実家にお泊りにいっているので
ガッツリモデリングできたおかげで
表面処理終了いたしました
んで、ちょっといつものモデリングより一歩踏み込んで
苦手なディテアップしております

MG トールギスⅢ 制作07
フロントアーマーにスジボリを追加して
モールドを穿孔して面取り、塗装後にアルミパーツを入れることに

MG トールギスⅢ 制作08
ピンボケしてますが・・・・
メガキャノンのリベットのようなモールドを
穿孔して面取り後、スチールボールを埋め込みます

この他にもチマチマとスジボリとかを追加していっていますが
写真撮ってませんので、完成後にまた解説いたします

で、全身像
MG トールギスⅢ 制作09

MG トールギスⅢ 制作10

MG トールギスⅢ 制作11



今夜にでも洗浄して、換装後に串刺します
↑の処理だけで2日はかかりますね~


では~~(・∀・)ノシ

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

