ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


MG ガンダムデスサイズ EW 完成
Category: MG ガンダムデスサイズEW完  
こんばんは

え~~~
MG ガンダムデスサイズ EW完成いたしました
前回と前々回の記事を見ると1日で終わってるみたいですが
前々回記事の段階でデカールまで終わっておりました
一応、溜めてからブログに公開していますのでタイムラグがあります
紛らわしい事をしてスイマセン
今後はなるべくリアルタイムで更新出来るようにします

で、以下ギャラリー

MG ガンダムデスサイズ EW 製13

MG ガンダムデスサイズ EW 製14
改修箇所などです

MG ガンダムデスサイズ EW 製15
キット素組との比較です
胴体と首が伸びて、寸詰まり感がなくなったかと思います

MG ガンダムデスサイズ EW 製16
インストのポーズを真似てw

MG ガンダムデスサイズ EW 製17
これもインズトのポージングです
デスサイズにバッチリはまったポーズですね~

MG ガンダムデスサイズ EW 製18
最後に下からの光源のみの写真
こうやると下の光源が強すぎるんですが、ちょっと幻想的でオモシロス


次は待望のトールギスⅢにいきます!


では~~(・∀・)ノシ



テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

たまたま見たヤフオクから来ました。
ガンダムとか全然わかんないけど
これはメチャメチャかっこいいです。
同じようなガンダムが出品されてたけどこれがダントツでかっこいいです。
なんかすごく感動したのでコメント残させてもらいます。
これからも頑張ってください
ゲスト様
この度は、コメントを入れていただき
本当にありがとうございます!

そこまで感動していただけて、モデラー冥利に尽きます!
凄く励みになりました!
今後も何かを作っていきたいと思いますので
また見に来ていただけたら幸いです^^

Leave a Comment

