ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG ガンダムデスサイズ EW 製作記01
Category: MG ガンダムデスサイズEW完  
こんばんは

HGAC ウイングガンダムゼロ のアクセス・ウォッチリスト追加
誠にありがとうございました

先日、なばなの里と言う所に行ってきました
出発当日のお昼くらいに着いたので
そのままナガシマスパーランドに行って
現在開催中の妖怪ウォッチのアトラクション?
「出現! 妖怪ウォッチランド~キミも妖怪と友だちになろう!~ in ナガシマスパーランド」
に行ってまいりました(ま~言わずもがなな内容です・・・・orz)
アトラクション出口付近で、恒例のグッズ販売
イベント限定のダイヤニャンとかブシニャンのキラキラしたやつが売ってましたが
全然子供達が興味を示さなかったためスルー(微妙に欲しかったTT
で、本当にたまたまジバニャンとのグリーティングに遭遇
そのまま列について子供達とジバニャンで写真撮らせてもらいましたw
その他64
入場シーン
チョコチョコ歩くジバニャンはかなり可愛いかったです
で、その後何個かアトラクションに乗って
寒風がハンパなく寒痛くて、とても長居できる状況じゃないので
ホテルに帰ってお風呂でまったりとしてから
夕食バイキングで、たらふくご飯を食べて
なばなの里に行ってきました
その他65

その他66

その他67

その他68
単純に感動しました
もう凄すぎてビックリしますよ!?w

で、ホテル戻って1泊して
朝にまたも朝食バイキングで吐きそうになるまで食べて
ゆっくりとSA巡りなどして帰ってきました
いや~凄かった
また是非とも行きたいです

お話変わって
現在プラモは、またもウイング系列で
MG ガンダムデスサイズ EWです
も~カトキ画稿のアーリータイプは
どのガンダムも超カッコイイです

パチって見た所
スタイルは良いのですが、かなりディテが少なく寂しいので
スジボリ等で情報量を増やしていきました
MG ガンダムデスサイズ EW 製作01

MG ガンダムデスサイズ EW 製作02

MG ガンダムデスサイズ EW 製作03

MG ガンダムデスサイズ EW 製作04

MG ガンダムデスサイズ EW 製作05
後は、自分定番の面出し、エッジ立て、バンダイエッジの除去
C面の取捨選択、シャープ化などの処理をしていってます

では~~(・∀・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

