ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


PC復旧無理?
Category: 雑記  
こんにちはー

ずーっと更新できず誠に申し訳ございませんでした。

ポケモンセンター行った後、体調を崩してしまい
挙句にPCが再び起動しなくなるとゆー事態に陥っておりました・・・(´;ω;`)ブワッ

ちょこっとだけ自作の経験もあるので、どーにか動かないか奮闘中ですが
(ほとんど無理っぽい気が・・・)
とりあえずノートPCを用意してこっちで更新していこーかと・・・

体調崩して寝ておりましたので
ジンクスはあまり進んでおらず・・・・
(寝込んでいたので、零の軌跡はしっかりやってましたー!)

すすんだ分だけでも今夜からUPしていきますので
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト


Comments

無理しないで下さいね。
身体&PCの不調のダブルパンチは心身共にこたえると思います。
自分のPCもぶっ壊れた時、何回もセットアップしなおしましたが
結局駄目で1週間無駄にした事があります。
お大事にして下さい。
親父さん

こんばんはー
ご心配おかけして申し訳ございません。

心身ともにこたえました・・・
が!
まったりと修理してみます~
(修理とか結構好きなのでw)
ありがとうござます!!

Leave a Comment

