ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


RG ウイングガンダムゼロ EW 製作記01
Category: RG ウイングゼロEW完  
こんばんは~

前回の百万式に続き
サクッとRG ウイングガンダムゼロ EWにいきます
百万式は写真撮影が遅れただけで、かなり前に完成していました
で、完成後にはRG ウイングガンダムゼロ EWにさっさと着手
これまた良い出来で、またまたシャープ化くらいしかしてません
が、羽を一つ一つシャープに尖らせる作業はかなりの手間でした
シャープにしすぎて、バラす時にチクチク刺さって痛かったですwww

RG ウイングガンダムゼロ EW 製作01
左がシャープ化後

RG ウイングガンダムゼロ EW 製作02
アップで
先細りするように、前後左右裏表の全方向から削り込んでます

RG ウイングガンダムゼロ EW 製作03
バンダイエッジの処理、面出し、エッジ立てなどをして
表面処理終了です
アンテナのシャープ化
フェイスを彫り込んで、鼻先に向かてエッジが立つように面出し
頬当てを内側から削り込んでいます

で、実はもうほとんど塗り終わっています

次回は完成編です(爆

では~~(・∀・)ノシ


テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

