ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


PG ユニコーンガンダム 製作記01
Category: PG ユニコーンガンダム  
こんばんは~

全然間に合いません・・・・(汗
FAユニコーンは鋭意デカール中です

前回作ったHi-νガンダムのH.W.Sよりパーツ多い気がします
まさかここまでとは思っていませんでした
デカールもハンパ無い量で貼っても貼っても終わりません
が、なんとかもうすぐ終わりそうです

んで、少しの空き時間にPGユニコをセコセコと作ってます

PG ユニコーンガンダム 製作01
今回は(も?)説明書通りの製作順で
スジボリ彫り直し、面出し、などの処理を終わらせてある状態です
デストロイ・アンチェインド
パーツ多!!

続いて足
PG ユニコーンガンダム 製作02
PG ユニコーンガンダム 製作03
パーツが大きいと、しょうがないのでしょうが、こんな感じでヒッケヒケです
なので、カッチリと面を出していってます

PG ユニコーンガンダム 製作04
で、一通りの処理が終わった状態の足首です

流石のPGクオリティに感心しつつ
楽しみながら作っていきたいと思います

PGは、MK-ⅡとかGP01とか、ダブルオーもアストレイも積んでるんですよね~~(遠い目



では~~(・∀・)ノシ


テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

oruさんこんにちは!
PGユニコーン購入記事は読んでいたのですが、早速組んでるんですね。
それにしても画像からデカさが分かりましね(^_^;)

しかも襟下横のパーツってパカパカ動いたっけ??って感じ。
MGには無かった展開もPGならより複雑に動きそうで、何だか楽しそう・・・。

今年も残り少ないですが、ラストスパート頑張って下さい。

たけぞうさん
いつもコメントありがとうございます
たけぞうさんからの激励、本当にありがたいです

面白いですよ~流石のPGです
その分パーツ大きくてヒッケヒケですが・・・(汗

襟のパーツはPG独自の第三形態デストロイ・アンチェインド
ってやつですね

FAユニコに少し手間取ってますが
今年中には表面処理までは終わられるようにがんばってみます!

Leave a Comment

