ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作記02
Category: MG Hi-ν Ver.Ka HWS完  
こんばんは

少し間が空きましてすいません
ひたすらHi-ν作ってました
この間、他のサイト様にも訪問せず自分のブログもチェックせずでした
申し訳ございません

表面処理自体は、前回の記事から1週間くらいで終わっていたのですが
塗装がハンパなく・・・・圧倒的なパーツ数でした

一応表面処理終わった状態がコチラ
MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作02
MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作03
MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作04



で、完成がコチラ
MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作05

MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作06
素の状態
シールドもライフルもバズーカも2つずつ製作
H.W.Sに組む方は、デカールが無いので省略してます
H.W.Sのあのハデハデなシールドは好みではないのでデカールしてません

MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作07
ヘビー級なシールド?
存在感タップリです

MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作08
ハイパー・メガ・ライフルの大きい事・・・
一部合わせ目が出る箇所も消してます

MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作09
第2形態
コレがまたカッコイイw

MG Hi-νガンダム Ver.Ka HWS 製作10
背面の塊感がたまりません

その名の通りヘヴィー級なパーツ数、デカール数、ボリュームで
Ver.Kaブランドに慣れてきていても、心が折れそうになるほどでした(汗


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

この質量!お疲れ様でした!!
H.W.S.まさに名前の通り、大型HGUCきっと一体分の量は有るであろう?追加装備。
自分も組んだので、わかりますよ(^_^;)
加工は少ないとはいえ、この量をこれだけの短時間で、しかも2体目のHi-νは~
モチベーションキープも大変だったと思います。
もうoruさんのパワーは凄いとしか出ません。

今年もあと1ヶ月となりましたが、あと何体出来るんだ?っと気になってしまいますが、
インフル等のニュースも出て来てますので、お身体には気を付けて引き続き頑張ってください!!
たけぞうさん
いつもコメントありがとうございます!

プロポーションの改修はほぼしてませんが
面出しは全面渡ってしているので、やっぱり大変でした~
2体目とかは大分慣れてきましたね
また別のアプローチでν Ver.Kaも作ってみたいですしw

今年もわずかですね~
後何体できるか自分にもわかりませんが
精一杯頑張ります!

Leave a Comment

