ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


これが次元覇王流の極意だ!
Category: HGBF ビルドバーニングガンダム完  
【HGBF ビルドバーニングガンダム 製作記3】

こんばんは~

毎度恒例の補完記事です
ビルドバーニングはアクションが命なので
苦手なアクションポーズもがんばって撮りました
非常~~に重いです
スイマセン(ノД`)

HGBF ビルドバーニングガンダム 製作15
まずはトップ絵
非常にイケメンでした

HGBF ビルドバーニングガンダム 製作16
胴と足の延長工作でスラっとしたかな?
バリグナーのようなケレンミたっぷりのスタイルをいつか作ってみたいです

HGBF ビルドバーニングガンダム 製作17
1話のドムの中から出てくるポーズです
映像のシーンをガン見しながら腹部の形状を出しました

HGBF ビルドバーニングガンダム 製作18
エフェクトパーツはクリアーレッドとクリアーオレンジでグラデーション塗装
もっとハッキリと分かるような色味にすれば良かったと少し後悔

HGBF ビルドバーニングガンダム 製作19
拳士ポーズw
まるでGガンダムなノリ

HGBF ビルドバーニングガンダム 製作20
インストにあるポーズを自分なりに昇華
腹部が伸びているのでメリハリがあります!

HGBF ビルドバーニングガンダム 製作21
次元覇王流 聖拳突き!!

HGBF ビルドバーニングガンダム 製作22
昇~竜~拳(チガ
次元覇王流 蒼天紅蓮拳!!
でもどう見ても昇竜け(ゲフンゲフン

HGBF ビルドバーニングガンダム 製作23
次元覇王流 聖槍蹴り!
エフェックトパーツの方向を変える事で様々な変化をつけれます

以上補完でした

合わせ目も少なく、後ハメを考慮した親切設計で
相当組みやすく、塗り分けも少なめ
超絶な可動で完成後にかなり遊べます
腹部だけがなぜか映像とまるで違う不可思議な球状のパーツですがw

ストーリーが進むにつれ、また進化していくと思いますが
(何か背負うんでしょうね?w)
また作っても楽しいでしょうね~
MG来ても作ると思いますが
スタービルドのように本体+フルパッケージ(余分)
さらに別売りキットのビルドブースターを足さないと
再現出来ない仕様はカンベン

では~~(・∀・)ノシ


テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

