ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ネズミーランド行ってきました!
Category: 雑記  
こんばんはー

ご無沙汰しております

MG Hi-νガンダム Ver.Kaの多数のアクセス・ウォッチリスト追加
誠にありがとうございました。
モデラーズギャラリーの方もランキングしており
沢山のポチありがとうございます!

オークション真っ最中の時に
ネズミーランドに行ってましたー
例年の如くサプライズ演出なので直前まで教えませんw

土曜日、娘1、息子1、小学校の運動会
子供たちを送り出してから
奥さんは、子供たちの着替えなど用意してひたすら旅行の準備
自分は、夜通し運転するため、日中寝れるように
夜~朝まではプラモ作業して昼眠くなるように仕向けたのですが余り眠れず
寝ないと!寝ないと!と焦るほど寝れなくなりましたが、なんとかお昼までは寝れました
(この準備のために、運動会を見に行ってやれなかったのが残念です)

で、夕方頃子供たち帰宅
運動会のおかげで、月曜日が代休になるので実質3連休
連休中出かけるかも?とか適当に話を濁しつつ、無理矢理宿題を連休分終わらせさせて
お風呂入らせたりなんやかやして晩御飯を19時頃に食べて
奥さんと目で合図したりして、その場でカミングアウトwww
興奮のるつぼ状態の子供ズを、なだめすかして、片づけを終わらせて20時頃出発

少し寝れたのが良かったのか、余り休む必要もなく
サクッと朝の4時過ぎくらいに、目的地のホテルの駐車場に到着

サプライズ2発目は、ディズニーランドホテルのミラコスタに泊まる事なのですが
まだ秘密で、ここの駐車場に停めるためにお金出したとか適当にごまかすw
で、ここに泊まると開園15分前に入場出来るので、恐ろしく混むアトラクションもサックリと乗れました

その他52
ハロウィンで飾り付けられたシーの街並

で、やわら疲れたので一回ホテルに行こうか~と
車に荷物を取りに行って、ミラコスタのロビーに
子供ズはまだ意味わからない状態でしたw
で、チェックインしてから「ここに泊まりますwww」
またしても興奮のるつぼ状態の子供ズ(ウルセーw)
その他51
ミラコスタのエントランス
チョーキレイ

わざわざディズニシーの湖?が見える側を取ったので
若干ですがショーも観れました
その他53
微妙~に見づらい角度ですがw
自分、この後なかなか寝付けず
ずーっと窓を開けて、パークに流れる音楽を聴きつつボーっと眺めてました
そのせいで、翌朝は一番遅く起きましたすいません


その他54
早朝の誰もいないシーです


とりとめのない文章ですいません
次回に続かせます(汗


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

あぁ~ディズニーいいな~!いいな~(^o^)
自分は3月に泊まりで行きましたが、アンバサダーホテルでした。
本当はミラコスタが大1希望だったのですが、良い部屋が取れなくて・・・
何年後になるかわかりませんが、絶対ミラコスタに泊まってやる~!!

しかしorunさんのサプライズ。もう子供たちの「えぇ~~~~~~」って声が聞こえて来そうですし、パークでの笑顔が想像できます(^o^)

自分も10月の展示会まで嫁さんをどこにも連れてってあげられないから、
その後にサプライズで行こうかな。っと思いました。

何回行っても、何歳なってもディズニーってイイですよね。
あっっ ジェラトーニ君見ました!?

たけぞうさん
いつもコメントありがとうございます

行ってきましたよ~ディズニーランド
アンバサダーも行ってみたいです!
ミラコスタ良かったですよ~本当にもう別世界でしたw

奥さんが言いたくて言いたくてウズウズしてました(汗
意地で口止めしてたんですが、何とか当日まで耐えてもらって
サプライズ成功して、奥さんと喜びました

何歳になっても、あの空間は最高に居心地が良いです!
眺めとか雰囲気とか堪りません

ジェラトーニの専門店みたいな所は
お土産屋なのに、入るのに列が出来てました・・・・アリエナイ
娘2がぬいぐるみ買って、かなりお気に入りみたいです

Leave a Comment

