ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ジンクスⅢ製作記2 ちょっとだけ進行
Category: HG ジンクスⅢ  
こんばんはー

更新が滞ってますね・・・すみませんm(_ _)m

PSPの「英雄伝説 零の軌跡」をやってるので
ほんの少ししかプラモ進んでません・・・orz
これからはもーちょっと両立していきます!(ゲーム楽しいんだもん・・・)

サバーニャがモデラーズギャラリーで週間ランキングにTOP10入りしておりました!
これも皆様方にポチって頂いたおかげです!!
本当にありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
TOP10に入らせていただけるのは、モデラー冥利に尽きます
次への燃料注入していただけました!!

ところで
HGUCのグフカスタムの彩色見本が出てましたね~
鼻血が出そうなほどカッコイイ!!!
やっぱり2個買い確定アイテムだな~今からwktkです!!

少しだけ進めたジンクスⅢは
ジンクスⅢ製作002
ツンツンにするためにプラ板を貼り付け、後日楽しいシャープ化です(・∀・)

ジンクスⅢ製作004
ヒザの部分のバンダイエッジを消してシャープにしました

ジンクスⅢ製作003
太ももの後ろのパーツはダルい曲面だったのでカチカチにしてみました
無くなったモールドは後日なんとかします(汗

これだけしか進んでません・・・・(゜д゜l|l)
明日からちょっと気合いれます!!
ジンクスの改修はもうやり尽くされているので
ボクはシャープ化くらいでサクっと完成に持っていこーかなと思ってます
(基本的にスタイル改修は無し!!な方向で)


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

カチカチですね。
エッジ処理もここまで詳しく画像で示してもらえると勉強になります。
今度僕もチャレンジしてみます。
m0717さん
こんばんはー
ボク程度の工作が参考になっていただければ幸いです
シャープ化はちょっとメンドクサイですけど
楽しいですよー
基本工作
はじめまして。
νGUNDAMも拝見いたしました。
面出し、エッジ出しをきっちり工作されていて
スケールを越えた完成度ですね。
私は、(20年ぶりに作ってます)どうも苦手な
作業です。
見習わなきゃ。

Leave a Comment

