ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ここから出て行けぇー!!
Category: MG ユニコーンガンダム完  
【MG ユニコーンガンダム 製作記03】

こんばんは~

本日、奥さんとお墓掃除に行ってきて
もうクッタクタです・・・

さらに
息子1のご要望で
この猛暑の中、晩御飯は「鍋」でした!!
激熱で汗を流しながらいただきましたが
シメにラーメンなんか入れて、大変美味しかったですw
(脱水症状には気を付けましょう)

さて
本日のユニコーンは


ほぼ改修終わってます

MG ユニコーンガンダム 製作08
ちょっと白とびしてますが
いかがでしょ~か?

MG ユニコーンガンダム 製作09
細長いユニコがガッシリとマッシブになったかと思います

んで、実は現在塗装まで終わってて
鋭意デカール中です
鬼のようなデカールワークにクラクラしつつ貼ってます(滝汗

もうじきロールアウトできると思います



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

お墓参りお疲れ様です。
そしてoruさん早すぎます(>_<)
自分は全然進んでいませんよ~(遠い目)

ユニコーンですが、これで普通になったと言ってしまうくらいバランス良くなりましたね。
そうそうユニコーンの角ですが、自分も・・・のお話をさせて頂きましたが、
ウチに来た時は角が折れてました事を思い出しました。
自分は、0.5mmで穴開けて芯を入れて再接着して修正しました。
ま~その苦労もね・・・(^_^;)

そして塗装も終了ですって!?
もう自分のMG ガンダムXも塗装してもらおうかな?なんて(^_^;)
デカール貼りにトップコートと引き続き頑張ってください。

最後に自分はこの暑い中、山梨県に「ほうとう」を食べに行きましたよ!
たけぞうさん
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

まだ参ってないんですよ~
参る前の掃除です
古いので、毎年草ボーボーになるので大変です

スタイル改修のスペシャリストのたけぞうさんに
お褒めいただけるとは!!光栄です!!

あの角はだめですね
設計ミスとしか言いようがないほどですね
パーツ取り&比較用のユニコから取った角も
またさらに折れました・・・・・orz

「ほうとう」食べたことないです
羨ましいです!

Leave a Comment

