ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ジンクスⅢ製作記1 結局他のキットに・・・
Category: HG ジンクスⅢ  
こんばんは~

ハルートを触ろうとしたのですが・・・・やっぱり燃えず
む~ん(´-ω-`) となっていたoruです

刺激をいただいて、奮い立たせたのですが(大げさな・・)
やっぱりモチベが上がらないので
こんな時はもう違うので気分転換しよ~と思い新しいキットを買ってきました!!
(いっぱい積んであるプラモとかパチってあるキットも燃えないのでスルー)

いまさら感タップリですがジンクスⅢです
ジンクスⅢ製作001


MGジンクス、カッコイーなーとずっと思っていたのですが(買ってません)
気分転換にMGはきついだろう思い、HGジンクスⅢ買って来ました!ジャスコで!!
たったの1割引きで・・・・orz
(ド田舎なので近場にプラモ置いてあるお店がジャスコしかないんです)
フォルムはジンクスⅠの方が好きなのですが
Ⅲのアロウズ機しか売ってなかったんです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
(ヤリはカッコイーなー)

今回のテーマは「サクッと完成」!!の予定なのですが
どうなるんでしょう??

持ってないキットを買ってきて組んだ(←これ重要、モチベ的に)
プラモスピリット(古いなー)はMAXに近いので
短期決戦でがんばります!!

普段なら今からヤスるところなのですが
明日子供の運動会なので今日のとろこは寝まーす

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

リンク先をポチッと。
http://p-bandai.jp/category/0006/c0003/list-da10-n0/

きましたよ♪
ラファエルが素敵。ラファエルだけ買おうかな^^
らいくさん
こんばんはー
グレートな情報ありがとうございますm(_ _)m

全種類買うかとてつもなく迷いますね~
気分転換に新しいもの買ってきて組みたくなる気持ちすごいよくわかります。
おかげで僕の押入れはパンパンですが(汗)

ジンクス系はイイですよねー。
アドヴァンスドとかⅡとかもHGでほしいです。
気分転換は重要ですな。
ジンクスⅢを選択するとは!私も組んでみたいんですが、まだ一個も
ジンクス系作ってないという・・(汗
完成を楽しみにしています!
m0717さん
こんばんはー
気分転換しすぎて製作が途中で止まっているのが
山ほどありますが・・・・(汗)
ボクも押入れはパンパンです!(笑)
アドヴァンスドやⅡすばらしく欲しいです!!
是非キット化してほしいですよね

かめきちさん
こんばんはー
モナカだらけなので、合わせ目処理がちょっとメンドイです
素直にMGジンクスにしておけば良かったと
ちょっと後悔中ヽ(´Д`;)ノ
ですが、カッコイーのでがんばります!!

Leave a Comment

