ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


僕は見込みありません…自閉症の子供なんだ
Category: RG ガンダムMkⅡ完  
【RG ガンダムMk-II 製作記02】

こんばんは

MG Zガンダム Ver.2.0の沢山のアクセス・ウォッチリスト追加
誠にありがとうございました
無事に取引終了いたしました

で、次回ヤフオク用にRG ガンダムMk-IIの
製作を再開しました
ず~っと前にパチ組んで、そのまま放置プレイだったやつです

何か所か延長作業して
よりスタイリッシュにしてみます

RG ガンダムMk-II 製作01
腹部の延長と首の延長
補強のため真鍮線を通してあります

RG ガンダムMk-II 製作02
合わせて前面の装甲とフレームの延長

RG ガンダムMk-II 製作03
コックピットハッチ、下腹部も延長

RG ガンダムMk-II 製作04
足首の接続軸も延長して真鍮線で補強

RG ガンダムMk-II 製作05
フロントアーマーの下端にプラ版を貼り付けて形状を変更



































































完成

RG ガンダムMk-II 製作06
製作途中の写真撮り忘れましたが
フェイスの形状も変えてます
犬顔だったので、下部分を削り込んで丸顔に
口のスリット部とアゴが狭まるようにスリット下部を
デザインナイフでカットしてます




では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

製作お疲れ様でした。
RGの中でMkⅡは出来が素晴らしいと思うのですが、
こんなにもスタイリッシュになるんですね。
こちらの完成品はまた画像アップされるのでしょうか。

引き続きメッサーラ頑張ってください。
Pepeさん
いつもコメントありがとうございます

RGはアドヴァンスドフレームの改造が
補強必須でいちいち面倒くさいのですが
なかなか上手くまとまってくれてホットしてます

ギャラリーもいつもより写真少なめですが
お時間のある時にでも見てやってください

メッサーラもがんばりますよ~

Leave a Comment

