ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


サバーニャオークション出品しました
Category: 雑記  
こんばんは!

サバーニャのギャラリーがやっとこ完成いたしました

時間がかかってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

サバーニャ・ギャラリー2はコチラ
主にポージングメインなのですが
ボクあんまりポージングセンスないので上手く出来ているかドキドキです

モデラーズギャラリーにも投稿いたしましたので
よろしければポチッとお願いいたします(σ`・ω・)σポチッ!!

これでやっと完全にサバーニャ終わりました!!
今日からハルート触っていきます!
シャープ化は楽しいのですが、もう一組となると結構イヤンな気分に・・・・

ラファエルも楽しそうだな~(頭の上の人はスルーで)
あの曲面と直線が入り混じったライン・・・・そそります(`・ω・´)シャキーン

第50回全日本模型ホビーショーの情報がチラホラ出てきましたね~

・MGウイングシリーズ出るんでしょーか?(まぁ・・・・ボクは買いませんが)

・MGデスサイズヘルカスタム、カッコいーなーでも買わないかなー

・HGエクストリームガンダム、まぁ・・・まずいりませんね

・HGUCジムカスタム、おぉ!キター!!待ってました!!!
(最近のジム特集でちょっと2個1しよーかなと画策してたところです)

・HGFCノーベルガンダム、おぉマジですか・・・
(その後ろにチラっと見えるガンダムローズ?でしたっけ?がちょっと気になります。シリーズ展開?)

ってか一番今の所「うぉぉぉおぉぉぉ!!」
と思ったのが、MGジンクスⅣです!!超カッコイー絶対買います!!

と、いろいろ面白い情報が出てきてテンションUPしてきたので

今夜は久しぶりにプラモがんばりまーす

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

サバにゃんカッコいいすなあ・・
もちろんMGでポチっとしておきました!
お疲れさまでしたー!!

ホビーショーでいろいろ情報出てきているんですね。
MGジンクスⅣは・・かなり嬉しい・・!
Re: タイトルなし
かめきちさん
ありがとうございます!!
ボクもかめきちさんのポチッてますよ~

いきなりMGジンクスⅣは以外で、かなり嬉しいアイテムですねー
絶対買います(^^

コトブキヤの斑鳩とかもヤバイですね
こんばんはー。
エクストリームガンダム以外はかなり魅力的ですよね。
僕は雑食なんでいろいろ気になっちゃいます。

ジンクスはまさかのⅢを飛ばしてⅣなんですね。
正直、MGよりHGでほしい…
いや~ HGUCグフカスいいね~
しかし・・・・ノーベルガンダムwwww
是非5個買いでお願いします(`・ω・´)
かっこいいっすね
サバーニャかっこいいですね!
どっかのボローニャとは大違い--;
お疲れ様でした。

自分は、
MGデスサイズヘルカスタムとオメガモンが気になります。
今後の情報に期待です^^
m0717さん
こんばんはー
魅力的すぎるラインナップで、もう困りますよねー
製作スピードが全く追いつきませんよヽ(;´Д`)ノ
HGでⅡとかアドヴァンスドも欲しいですよね~

PONTA
グフカス?ジムカスの間違いじゃないのかな???
まぁ、グフカスも超カッコイーしどちらも絶対買う!
ノーベルは想定外すぎたねー
普通マスターガンダムじゃね?
どっち出てもスルーすると思うけど(・ω・)

らいくさん
ありがとうございます!
いえいえ、らいくさんのサバーニャ、味があって良いと思います
オメガモン!
デジモン(無印)は大好きだったので嬉しいですねー
ウォーグレイモンも欲しいです!
ガンプラ秘密工場さんのレポート2にグフカスの写真あるよ~
ところでクリアー版 劇場版00 4機体の詳細が発表されたね。
通販するとき連絡ください。(一緒に買うので

Leave a Comment

