ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


歯!くいしばれ!そんな大人、修正してやる!!
Category: MG Zガンダム Ver.2.0完  
【MG Zガンダム Ver.2.0 製作記01】


こばわ~


ちょっと間が空きましたが
MG Zガンダム Ver.2.0 完成いたしました( ̄∀ ̄)

各部エッジ・ライン修正・装甲の見直しなどなどの
Zガンダムのシャープなイメージを前面に押し出した工作です

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作01

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作02

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作03

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作04

MG ゼータガンダム Ver.2.0 製作05
S字立ちが変形機構のせいで出来ません(涙

写真がいつもと違うのが分かっていただけるでしょ~か?w
先日、つ・い・に!
デジタル一眼レフを買っていただきました

が!!!

全然使い方がわからず
しばらく写真の勉強が必要です(滝汗

まともな写真が撮れるように精進します


では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

オリジナルデカルが超きてますねぇ~!
これはかっちょいいぃ~!
(特にフクラハギがツボりました!)
僕も2.0Zは何体か制作させていただきましたが、、、
ホント、色々な素体にもなるし、元々の完成度が高い
とても良いキットですよねぇ~!
素敵な完成品福目です!
制作お疲れ様でした。
すごくかっこいいです。オリジナルデカールも
効いてます。
私も一眼レフ持ってますが使い方がよくわからないので
最近はiPadで撮影しています(笑)
けっこう綺麗に撮影できますよ。
Zガンダム完成お疲れ様です。
っていつの間に製作されてなんですか!?(@_@)

ZZを以前作ったので、Zを並べたいと思いつつ購入すらしてない(^_^;)
いつかは自分も作るぞ!

そして、とうとう一眼購入ですか!羨ましすぎる!!
自分も少し前にコンパクトデジを購入した記事書きましたが、
結構オートでもカメラが勝手に調節してくれるので楽ですよね。

自分もいろいろな昨日を試して遊んでいますが、
上達はしてないかも・・・(^_^;)
兄さん
コメントありがとうございます!

またも兄さんにお声をかけてもらえるとは感激です

製作にあたって、兄さんの製作記事
も~何度読ませていただいたことか
全然活かせてませんが(滝汗

Zのシャープなイメージを壊さないように
なるべく少ない工作で(←ココ重要w
カチっとした形状になるように製作してみました

兄さんからのダメ出しお待ちしておりますm(_ _)m
MASSAさん
コメントありがとうございます!

お褒めいただけて光栄です

一眼レフ難しすぎですよね
専門書を買って読んでも、何が書いてあるのか
ワケワカメな状態で読む気にもなりませんw
(そんな時間あったらヤスリたいですし)

ipad欲しいです!欲しいんですが・・
高いんですよね~

カメラ勉強してみます(爆

たけぞうさん
いつもコメントありがとうございます!

今回のイキナリ完成シリーズ?でしたw
ず~~~っと作りたかったんです
発売当初購入したまま積んでたんですが
自分の力量では難しいかな?と手を出さずにいました
当時のキットとしてはパーツ数も多いですしね
作ってみて改めてパーツ多かったです(爆
昔の自分だったら、まず途中放置してたと思います
最近の尋常じゃないパーツ数のキットのせいで
大分耐性が出来てきてますね

たけぞうさんのZは楽しみすぐる!!

デジイチは・・・・難しすぎて心が折れそうです
ゆっくりとマスターしていきたいと思います
(子供の発表会までには(遅
いきなりシリーズきましたね!
いや、本当に早いです。しかも超丁寧!
Zかっこいいですね。自分はZ見るのかなり遅かったんです。
RGで出ることがわかって初めてまともにアニメを見ました。
しっかりはまりましたけど。

次のいきなりシリーズ楽しみにしていますね。

で、一眼は奥深いです。
ちょっとした事で全然違う写真になりますから。
そして、、次に欲しくなるのがレンズですよ〜
Pepeさん
いつもコメントありがとうございます!

今回のいきなりシリーズでしたw
Z面白いですよね
昔”ほぼ”リアルタイムで見ていた時は
なんて暗いんだと思っていましたが
大人になって話を深く理解できるようになると
面白さがわかりました

いきなりシリーズは今後もドンドン出てきますよ~

一眼のレンズたっかいですよね!?
マクロ系が欲しいんですけど、とても手がでません

Leave a Comment

