ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


燃え上がれ!ガンプラーーーーッ!!
Category: MG スタービルドストライク完  
こんにちは

お久しぶり?です
MG ガンダム Ver.3.0 G-3のオークションのアクセス・ウォッチリスト追加
誠にありがとうございました
無事に取引終了いたしました




また


モデラーズギャラリーでのポチ
まっことありがとうございます!!

【MG】ランキング09
すごいですねー!2位までポチっていただけて大感謝です!!
(サザビーの時も載ったよ~な気がしますが報告忘れですスイマセン)
兄さんにまでコメントいただけたんですよ~~~~
モデラーとして、こんなにも嬉しい事はないです

「ガンプラが好きで良かった~~」byイオリ親子feat自分


子供たちにガンダムビルドファイターズを見せたら
大ハマリしだしまして・・・・
ガンプラに眼中なかった息子1が
戦国アストレイを作ってます
(そのチョイスがよくわかりませんがw)

上手くなりたいらしく、教えを乞うてくるので
今度イオリ・タケシばりにビシビシ指導しようかとw

パチ組みが一通り終わったので、次は一回バラさせて
ゲート処理などの基本を叩き込もうと画策中です





















タイトル見てピンと来る方もおられるかもしれませんが
自分は、ついついこんな物を作ってました(パチ組みじゃないですよ)














MG スタービルドストライク 製作001

増税前に買っておいたんですが
Pepeさんに触発されてつい・・・・


一部塗装忘れとかあって
まだロールアウト出来てません(涙


では~~(・∀・)ノシ

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

こんにちは。MGもオークションも見てましたよ〜
やっぱoruさん凄いです!

で、スクロールして最後の写真ビックリしました。
まさかこれがくるとは。
こちらも凄い!
僕のビルドは恐ろしくてこんなにアップでは撮れません、、、、
ひとつひとつが丁寧ですね。

いろいろアドバイスいただいたお陰でガンプラの楽しさが倍増しました。
これからもよろしくお願いいたします。
Pepeさん
コメントありがとうございます!

何を隠そう、Pepeさんに触発されて(汗
でもPepeさん程、こだわり抜いて製作していないです
ツッコミ満載だと思いますので
遠慮なく突っ込んでください
貴重なアドバイス待っております

アドバイスなど
とんでもない
自分の方がPepeさんに教えていただきたいことが山ほどあります
静岡のお土産話期待してます^^

Leave a Comment

