ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
Category: スポンサー広告  


サバーニャギャラリー暫定的にできました
Category: 雑記  
こばわー

イベント上映されるOVA「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)episode 2 赤い彗星」
の冒頭映像が無料配信されると聞いてドキワクのoruです
(UC1持ってないと見れないとかだったら・・・・)

まぁ・・・・地方在住なんで上映は全く関係ないんですが・・・

何作ろうか迷っていたのですが
かめきちさんのハルートを見たおかげで、良い刺激をいただき
ハルート再開することを決意できたのは良いのですが
ギャラリーページ作成で全くプラモの時間がとれません・・・(´;ω;`)

一応、1ページ目だけ出来たので、お目汚しで申し訳ございませんが、ご覧ください。
zabanya.jpg
サバーニャ・ギャラリー1


ギャラリー2は鋭意作成中です
作成出来次第またこちらで紹介したいと思います

次回の更新からはハルートの続きを!!!
できるかなー?

では~~(・∀・)ノシ


Comments

Leave a Comment

