ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG サザビーVer.Ka 製作記09
Category: MG サザビーVer.Ka完  
こんばんは

ひさーしぶりに映画を観ました
と言っても、塗装中にほとんど聞きながら
たま~にチラ見程度ですが
その映画は「ウルヴァリン:SAMURAI」
そんな環境で観てたにもかかわらず
ツッコミどころ満載のダメダメ臭
サムライ?ニンジャ?ヤクザ?もう、ホントになんじゃコレ?状態
ストーリもチンプンカンプンで
前作?のジーンを手にかけたトラウマにずっと悩むローガンが
ラストには、なぜか克服してたりと・・・(そんな描写は全然ないのに)
よくこんな映画にヒュー・ジャックマン出演してくれたね~
と激しく思いました

久しぶりに映画を観て
「時間を返せ」な気分になりましたよw
まぁ、ほとんど垂れ流してただけで
ずっと塗装してたので
精神的な被害はないんですがwww

って事で現在サザビーは
脚を塗装中です
本当~~~にパーツ多い(涙


塗装できない時間とかに
細々とヤスリングもしてます


ビームトマホークもサササっと面出し



シールドは刺突武器です(・∀・)と思っているので
先端はなるべくシャープに


バックパック
 
一番目立つので、ここだけアルミバーニア使います
で、用意した物は間隔が狭すぎてお互い干渉して取り付けれないので
基部に適度な物をくっつけて調整しました
大型のバーニアも用意しました


で、コレ
ファンネルコンテナの排気口?らしき物
ガッツリとパーティングラインがあるので処理
根本に少し跡が残ってますが削りにくいのでキニシナイ



あとちょっと~




では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ども!ウルヴァリンか~全然見てませんね(^_^;)
ウルヴァリンのゼロでしたっけ??あれはテレビで見ましたがww

最近は「金返せ」なダメ映画は当たりませんが、
今回のロボコップはボロクソ書かれてますね(^_^;)
たぶんトランスフォーマーは見に行くと思います(^o^)

サザビー引き続き頑張ってください!
ウルヴァリンそうなんですか・・・。
どうして日本でやるとヤ○ザとか忍者なんですかね??

たけぞうさんロボコップ、駄目映画なの?!
見ようかなと思っていましたがもう少し情報収集が必要ですね。
ってoruさんのブログで勝手に映画話で盛り上がってしまいました。
すいません。

しかし、やっぱoruさん凄いです。
徹底的にヤスっているんですね。
ファンネルコンテナの排気口普通にスルーでした・・・。
今ビルドストライク製作しておりoruさんの過去作ストライクRM見させていただきました。
徹底的な面取りによりとてもシャープになるんですね。
一度もやった事がないので今回チャレンジしてみます。

いろいろ参考にさせてください。
たけぞうさん
いつもコメントありがとうございます!

本当に久しぶりに観た(聞き流してた)
映画があまりにも・・・な出来でした
ロボコップ少し期待していたのに残念です

自分は無印アニメの印象が強すぎて、引っ張られガチですが
トランスフォーマーは映画でも無難に観れますよね

観てしますと積んでいるバンブルビー作りたくなってしまう気が(汗
Pepeさん
いつもコメントありがとうございます!

何も期待せずに、肩の力を抜いて観れば
もしかしたら楽しめるのかもしれませんw
ヤクザとかニンジャとか外国人独特の「ジャパン」の解釈は
まぁ、興味深い物があります
ツッコミどころを探して観ると面白いかもしれませんね
(満載すぎて疲れると思いますがwww)

自分もロボコップのリメイク
多少期待していたので、残念です
ブログで意見交換は素晴らしい事です
ありがとうございます

面出しはクセになりますよ
そのうち面出しとか尖っていないと
気持ち悪い病にかかります

シャキシャキのスタービルドストライク期待しております

Leave a Comment

