ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


なにつくろう?(´・ω・`)
Category: 雑記  
こんばんは~

なぜかホントに最近夜に弱いoruです

今日は気合で起きてますがここ最近子供と一緒に落ちます・・・(´-ω-`;)ゞ
秋だからですかね~

サバーニャが完成してしまってから(写真整理まだですが・・・)
なにつくろう?状態です

ハルートを作らなきゃいけいないんですが
なぜか燃えず・・・ラファエルも・・・燃えず

何か妙~に気になるのは、以前パチって放置してある
ヘイズル軍団!!

ヘイズル・ラー第2形態、ヘイズル・アウスラ
ヘイズル・アウスラ・ギガンティック・アーム・ユニット、ヘイズル2号機フルアーマー

半年ほど前にA.O.Zのヘイズル・ラー第2形態の画稿を昔の電撃HMを物色中に見てしまい
ツボを突かれまくったおかげで(遅いんですがね)奥さんにはとても言えない恐ろしい結果に・・・

・キットが欲しい!!
ヤフオクで中古を買い漁る(地元の中古屋も含む)
ヘイズル1個、アドバンスド・ヘイズル2個、ヘイズル2号機1個、フライルー2個

・資料が欲しい!!!
電撃HMのMOOK本全6冊をヤフオクで高値で購入(結構レアっぽい)

・ヘイズル・ラーとかにするためには付録が必要!!
ヤフオクでフルドドとプリムローズを買い漁る(計6個づつあります)

・ギガンティック・アームにするにはサイコガンダムがいるぞ!!
地元の中古屋を散策中に見つけて購入(半額だったよ!)

・いろいろパーツが不足しているぞ!!
よし!パーツ注文だ!!

・・・・・・・・
・・・・・
・・・

il||li_| ̄|○ il||li



と今考えると恐ろしい事を平気でしてたくらい
ハマっていたんです・・・(つД`)

なのでそろそろヘイズル・ラー第2形態くらいは仕上げたいかなと・・・・思ってるんですが・・

見ずに置いてある、CSI9:科学捜査班でも見ながら考えてみます

では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

あるあるwww
僕もありました、恐ろしい散財w
ハマッっているときが一番危険ですよね。金に糸目をつけないっす。

作りたいものが見つかればやる気が出るので、今、自分が何を作りたいか模索してみるのもいいかと・・・。

かくいう私もアヴァランチエクシアを作りたくなってきちゃったという・・・--;
らいくさん

モデラーならばありますよね!?
道具とかキットとか資料にとてつもなくつぎこんでしまうことが・・
度々・・・

作りたいものを作るのが一番ですよね
しばらく考えてみます~

アヴァランチがんばってください(^^
はじめまして
PONTAさんの紹介で覗かせていただいております
お噂はかねがねw

見事な出来栄えのガンプラを見て
何故ここまでのものが作れるのだろうと毎度感嘆でございます

00の映画も月末に一ヶ月遅れ(!?)でやっと公開ですね
あまりに遅すぎw
chammyさん

はじめまして!
カキコミありがとうございます!
噂とはどんなものか激しく気になります・・・(・Å・)

作品をお褒めいただき誠にありがとうございます!
出来るだけ基本に忠実に作っているつもりですので
ちょこっとガンバレばすぐにchammyさんにも出来るようになると思います!

00劇場版ありえませんよね・・・・orz
地方がここまで酷いと感じたのは初めてですよ~

Leave a Comment

