ガンプラをまったりとちびちび作ってます

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■プロフィール

oru

Author:oru
3児のパパモデラーです。
子供達を寝かせた後からが勝負・・・orz
今日もガシガシヤスります

■更新チェック
■検索フォーム
■グーバーウォーク
■カウンター
■ブログランキング・作成
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


MG サザビーVer.Ka 製作記03
Category: MG サザビーVer.Ka完  
こんばんは

HGUC V2ガンダムのオークション
沢山のアクセス・ウォッチリスト追加本当にありがとうございました

現在、落札者様とお取引中です


お話変わって
キョウリュウジャーが終わってしまいましたね
息子2が大好きだったために、残念です
で、新しく始まったのがトッキュウジャー
これは流石にナイワーと思ってたんですが
息子2はアッサリと受け入れてましたw
乗り換えで違う色に変身とか
また面倒くさい事を・・・

でも誕生日プレゼントは今更ながらの
仮面ライダーウィザードのベルトらしいです
自分はウィザード大好きなんで良いんですがね
前代なのに新品売りが定価とはこれいかに?
(キョウリュウジャーは恐ろしいほど投げ売られているのにね)


今回のプラモ進捗状況は
大して進んでおらず
結局、腰のパイピングはキットを活かす方向で進めました
  
パイプ一個一個の処理は手間ですが
ランナーの切れ端をカットして少しヤスってやって
持ち手を作ってあげれば、意外と簡単に速く終わります
(結局一つ一つ手作業でやるんですけどねw)



フチを薄くシャープに削り込み
写真撮ってないですが、他のダクト系のパーツも
キッチリ処理してます


上半身まで終了~
  
この後バラしつつ
ちょこっとだけスジボリを追加しときました



パーツ多すぎ&大きいすぎなので
一旦塗ります
(これだけで超音波洗浄機に入りきらなんだw)

自分としては、いつもと違う手順なので
どーなることやら?
いつも以上に塗料を多めに作っとかないとね~






モデギャラでのポチ
誠にありがとうございました!
【MG】ランキング08



では~~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

